※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

もうすぐ出産して2ヶ月になります!そろそろ仲良しを再開したいと思うの…

もうすぐ出産して2ヶ月になります!
そろそろ仲良しを再開したいと思うのですが、
旦那とは寝室が別でタイミングがあいません。

私からは恥ずかしくて誘えません💦
どのように誘えばいいかアドバイス下さい!
旦那から誘ってくることもないので
どうすればその気になってくれると思いますか?

今日マッサージしてみたのですが、効果なし。
ありがとう!寝るわ!と言い残し、寝室へいってしまいました😅

コメント

Eri☆

今日は一緒に寝よ💓って伝えてみたらどうですか?😆

☆★

私も別部屋ですが、仲良ししたい時は旦那の部屋に行って、今日赤ちゃん出来るかもしれないよと言いながら仲良ししてました🌸😁

なめこ

久しぶりだと恥ずかしいですよね〜💦
うちも寝室別です!
娘と2人でリビング横で寝ていて旦那は2階なのですが、したい時は旦那が上に行く前にちょっと来て!!もうちょっとお話しよーって布団に誘い込みます☺️
そこから教科書通りです(笑)

1209

マッサージしてそのまま後ろからギュってして、耳にちゅってしてみたらどうでしょ?!💋笑

普通が幸せ

今妊娠中であまりしてませんが
したいなぁと思ったらくっついてチューしたりエッチしたいなぁって子供達がいない所で言ってます。
旦那もしたければ子供達寝かせたら上行くね。とか寝かせたら下来てね。とか言ってくれます。
恥ずかしいしそのまま流されると悲しくなる時もありますが旦那が好きだからしたいです♡