※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
その他の疑問

来週初診に行く予定です。3人目になりますがまだ初診に行けてないのでち…

来週初診に行く予定です。

3人目になりますがまだ初診に行けてないので
ちゃんと育ってるかな?とか大丈夫かな?とか
心拍確認出来るかな?って色々不安になります😢

ある方にそう言った事を言うと

3人目でもそう思われるんだなー、凄いなーと
思いました😀一人目の時程考える時間ないです😅
ドタバタしてるので😀
と嫌味っぽく言われました🙄💦

確かに1人目の時程考える時間はないですが
まだ陽性反応があったくらいなのでちゃんと
子宮内の妊娠かすら分からないし成長してる
かすら見えないので少しくらい心配になったりしませんか🙄?
あたしがおかしいんでしょうか?

コメント

わび

めっちゃ不安です。しかも私は四回目の妊娠が心拍確認後にストップしてますので、今回五回目の妊娠で四人目ですが、今までで一番不安です。

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    やはり色々不安になりますよね😢?
    凄いなってどう言う意味ですか?って感じです🙄
    いつ何があるか分からんのが当たり前やのに
    ってすごく思いました😢

    • 11月18日
to-ka

わたしも3人目妊娠中です😊
そりゃあ、我が子だもの毎回思いますよ!
陽性反応見たあとは、姿が見えるまで、心拍が見えるまで、その後もずっとずっと。ちゃんと育ってるのかなってソワソワします。

子宮外妊娠などのトラブルも自分の身に起きる可能性があるからこそ心配しますよね😵

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    思いますよね。。
    妊娠出来たから。出産出来たからって
    絶対大丈夫。なんて事ないのにって思いました。

    すごく馬鹿にされてる感じで気分悪かったです😭

    • 11月18日