※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で休日、旦那と何をして過ごすか悩んでいます。体調が優れないため、1人で家でくつろいでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠7ヶ月です!
みなさん、旦那さんと
休日が一緒になったら
何をして、過ごして
ますかー?

今日一緒の休日だったのですが、
なんかするー?
って、聞かれたけど、
どこいくのにも、腰痛くなるし
お腹張るし、、、
足痛くなるから

好きなとこ1人で
行ってきていいよー

って、言って私は1人で
家でゴロゴロしてました!

みなさん!旦那さんとの
休日何して過ごしてますか?

教えてください!

コメント

みぃ

しんどい時は旦那さんと一緒にゴロゴロしてます✋❣️
ゴロゴロしながらDVD見たり各々好きな漫画読んだり!!!
調子良ければ食料品の買い出しだったりショッピングモール的なとこ行ったりですかね\( ˙▿︎˙ )/

れもん

同じく7ヶ月です(^^)

今朝は徒歩15分ぐらいのカフェにモーニングに行きました☺️
先週はピューロランドに行きました!
土曜出かけて日曜のんびりすることが多いです!

もちもっち

妊娠中私がきついときはDVD借りておかし食べながら2人でゴロゴロしながら鑑賞したり、2人でできるゲームで遊んだりして盛り上がってました☺️

K

休日は一緒に外食したり買い物行ったり散歩したりしてますよ!今のうちにしか食べられないものを食べ納めに色々行ってます!明日は出産のために退職した私をお祝いしてくれるらしくて、クリスマスディナーを食べたレストランでランチして、夜はイルミネーションを見に行きます!今のうちにしかできないことを旦那さんと二人で楽しんでください!

あーたん

私は旦那さんとディズニー行ったり、イルミネーション見に行ったりしましたよー(^^)✩
お腹が張るなー?ってときは夜だけ外食などしましたね!
生まれたら好きなように遊べないので妊娠中でも出来る遊び方、出掛け方をしていました。
本当に何もすることない時や、出かけたくないときは二人でwiiのゲームを使って遊んだりしてました( 笑 )

まる

妊婦になってからはショッピングモールによくいきます(^^)
何かあったりしんどくなっても主人がいると安心だし気を使わないし、イスもたくさんあるし、1人での外出は不安なので(><)

みーやん

私はギリギリまで働いていたので休み合うときは買い物に付き合ってもらってました。
今はすこーし遠出とかして(車で30分くらいのとこ)二人きりで観光したり遊んだりしてます笑

みきたん

お昼ご飯だけ食べに2人でランチ行ったりしてます♪あとは座ってられる映画とか!赤ちゃん本舗や西松屋行ったり!あと体力もたないのでディズニーをアフター6でこの前行きました^_^
これからだと夜からイルミネーションだけ見に行きたい!と旦那に言ってあります♪

苺

近場にランチだけ行って、後は家でDVD見てお昼寝して…って感じです😅

へなへな

同じく7ヶ月です❤️
今週頭にディズニー行ってきました😌❤️
ゲストアシスタンスカードっていうやつもらえるので乗り物も休みながら待てるし贅沢なお散歩って思って行ってきました🙌🏻
あとは赤ちゃんの物見に行ったり、、、
うちは不定休なので検診に合わせて休んでもらったりもしてるので検診とかですかね?
近所でもスーパーや少し遠くのファミレスとか行くのもウキウキするので遠出はできなくても近場で楽しめることもたくさんあると思いますよ😌
旦那さんは一緒に出かけたいって思ってくれてそうだし映画とかも良さそうですね💓

かりん

旦那と一緒の時に買い物とか行きますよ!1人でスーパー行って、倒れかけてから怖いので。
もしくは、2人で家の中掃除し終わったら、一緒にDVDとか見て過ごしてます!

ココ

引越ししたので、今日は家具を買いに行ったりしてました🎶
旦那の実家に遊びに行ったり\( ‘ω’)/
今日はお腹張って疲れたので明日はHuluみたりゴロゴロする予定です(*^^*)
家にいる時は海外映画みたり、ゲームしたりしてふたりで遊んでます(笑)