※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

千代田区、新宿区で無痛分娩を考えています。順天堂病院、東京女子医大で経験のある方の費用や詳細を知りたいです。

東京都内で千代田区、新宿区付近で無痛分娩の病院を検討しております。順天堂病院、東京女子医大で無痛分娩で出産された方いらっしゃいましたら、費用などなんでも構いませんので詳しくお話しをお聞かせいただけないでしょうか(TT)??

コメント

haaaaaan

費用などは何もわからないのですが、東京女子医大で出産予定の方とお話したとき、健診の待ち時間が全然ないと言っていました!
大きな病院だと予約制でも時間かかりますからね。私は日赤に通っていますが、前回は4時間かかりました、、、。

• MM

MM

なるほど!!
    現在は土日も受診できる小さな産院に通っていますが仕事を辞めつわりも少し良くなったので病院を探していまして😔大学病院だと待ち時間も気になりますがどちらの病院も非常に迷います。

• 11月18日
あーちゃん

順天堂で無痛分娩経験有ります。 順天堂は人気なので8〜10週くらいで分娩予約しないと難しいと思います。 費用は90万ちょっとでした。

• MM

MM

助かりました(^^)来年の6/15までの出産予定がもう締め切りで私が6/30で9w過ぎる前に一度また電話をしてみます!!
    順天堂病院か女子医大で迷っており、なお初めての妊娠でわからないことばかりで(T ^ T)

• 11月18日
あーちゃん

人気の産院は分娩予約殺到しますから 安定期前でも早めに決めないといけないですよね