※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
雑談・つぶやき

断乳していいことしかない😭😭😭このおっぱい星人には絶対無理って思ってた…

断乳していいことしかない😭😭😭

このおっぱい星人には絶対無理って思ってたけど
断乳してほんとによかった😂😂😂

コメント

花

いいことって例えばどんなことがありましたかー?✨
私もおっぱい辞めようかと考えてるので、参考にさせてください!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

最近ごはんをあまり食べてくれなかったこと、1歳になって急に夜泣きするようになったこと、悩みの種だったこれらが解決したのですごく楽になったなって思ってます✨
    あとはおっぱいで寝かしつけがなくなって、おっぱいの寝かしつけも楽だったけど、トントンで寝てくれるのに慣れるともっと楽だなって感じてます☺︎*̣̩⋆̩*
    お酒や服も好きにできるっていうのもメリットですね💕

• 11月18日
  •  花

教えてくれてありがとうございます!(*´∪`)✨ほんとにいいことだらけですね〜😍✨
    トントンだけで寝てくれるようになるまではけっこうかかりましたか⁈(*_*)おっぱい星人だったなら、けっこう大変だったんじゃないですか…?😭

• 11月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

大変でしたよ~😭
    絶対無理って思ってました😭
    そもそも計画断乳ではないんです😣💦
    たまたまその日耳鼻科で薬をもらって、いつももらう薬なんですが、かなり眠くなるみたいで。薬のせいでおっぱい飲まずに昼寝して、夜も同じく寝てしまって、朝は保育園行ったので丸1日半くらいおっぱい飲まなかったので、そのまま断乳決行したんです😣💦
    だから初日は寝かしつけには苦労せず、二日目からの寝かしつけが壮絶でした。
    おっぱいくれくれって怒り狂って暴れて泣き疲れて寝るっていう、怒ってるから抱っこもさせてくれずただただ見守るだけのすごく可哀想な寝かしつけをして(笑)、昼寝もそんな感じで頑張り、三日目の夜にやっと寝室連れていったら泣かずに横になりトントンを受け入れて、すんなり寝てくれました。
    怒り狂ってる姿は、もうどうしようもなくて笑えてきました😂😂(笑)

• 11月18日
  •  花

お返事遅れてすみません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます!💕
    やっぱり怒り狂って泣きまくりだったんですね〜💦大変でしたね😲😭私だったらここでおっぱいあげたらすぐ泣き止むのにな…って心が揺らいでおっぱいあげてしまいそうですが、そこは心を鬼にして見守ってたんですね〜!😭頑張りましたね😢✨
    もう夜起きることはないですか?もし起きたらトントンしてすぐ寝てくれるかんじですか?😴

• 11月19日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

断乳途中でおっぱいあげちゃうと、泣けばもらえるって思うからダメって言われました😓
    泣けばもらえると思って泣き続けようとする子を見るのも辛いみたいですよ😭
    可哀想であげたくなりますよね(∩´﹏`∩)
    断乳して1週間ですが、初日から夜起きることはなくなって、今のところ1度も起きていないです!びっくりです😆

• 11月19日
  •  花

かわいそうだけど、やっぱり途中でおっぱいあげちゃうのはダメですよね…そこは心を鬼にしてあげないように私も頑張ろうと思います‼︎(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)✨
    えーすごいです😍✨夜起きることもほんとになくなったんですね☺️うらやましい!😍お話聞いて私も近々断乳頑張ろうと思えました☺️
    いろいろ回答くれてありがとうございました(*´∪`)💕とっても参考になりました♩

• 11月19日