※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

午後の長い昼寝で悩んでいます。18時半に起きたらお風呂に入るか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

皆さんならどうするか教えてください(^^;)
今日は午後昼寝をしなかったので夕飯食べ終えて18時半くらいから今でも寝てしまっています🙄すぐ起きるかと思いきや2時間近く寝ている。。。ここまで来たら起きるまで待とうと思いますが、起きたらお風呂入れるかどうしようか迷ってます(^^;)どっちみちパジャマに着替えさせなきゃいけないんですけど💦

コメント

てっちゃん

私ならお風呂は入れます!

美紀

一日ぐらいなら、そのまま寝かせちゃうと思います(^◇^;)
夏じゃないから汗もそんなにかいてないだろうし。
起きた時にパジャマに着替えてさせて、またそのまま寝かせちゃいます(^^)

やっぴ

私だったら、1日ぐらいお風呂入らなくてもいいかなーって思っちゃいます😊

パジャマに着替える前に寝ちゃって、そのまま寝かせたこともあります😁

たまにならいいと思いますよ〜💕

ko zu

普通に私ならお風呂入れますよ😉 

でも、時間帯によりますが22時とかならもういれさせないかもです😓

ayk

私ならそのまま寝かしちゃいます☺️💦お風呂入れてまた目が覚めちゃうと寝るのも遅くなっちゃうし、この時期なので1日ぐらいは汗も気にしないです!

かすみん

起きてすぐまた寝るようならいれないでそのまま寝かせます☺︎
お風呂入れるなら起こして入れます‼︎

☆パン☆

以前同じような状態で、起きてお風呂に入れたら目が覚めて全然寝なかったです(´_`。)゙
今ならそのまま寝かせちゃいます( ̄▽ ̄;)
もうこの季節になったら汗とかも気にならないですし!
パジャマは起きたら着せる感じにします!

鬼母👹

まとめて返信失礼します!
息子、まだ寝ているので今日は寝かせてあげようと思います(°▽°)💦
今日は雨だったので家でたくさん歩く練習したから疲れちゃったのかな!笑

皆さん、素早い回答ありがとうございました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️