コメント
POOH
質問の回答にはなってませんが、なぜ自己内診されているのか気になりました😅
POOH
質問の回答にはなってませんが、なぜ自己内診されているのか気になりました😅
「排卵」に関する質問
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊活人気の質問ランキング
nozomi
福さん式ご存知ないですか??
妊活では有名ですよ!!
自己内診マスターすると排卵日がすごくわかりやすいので、ばっちりなタイミングがとれます(^○^)
nozomi
わたしも妊活始めてから知ったので前までは知りませんでしたよ(^ ^)
つまりお腹側じゃなくて、お尻側をたどるってことですか?
POOH
そうです!かなりたぐりよせないとですよ‼
nozomi
そうだったんですね!!
逆ばかり探ってました(>人<;)
明日こそ見つけてみます!
POOH
頑張ってください🎵
またわからなければ聞いてください😊