※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

病院に行く用事があって息子を預けたら、後追いが復活してパワーアップ。同じ経験の方いますか?後追いはいつか収まりましたか?

先日、病院に行く用事があったので母に息子を預けて行ってきました。

それがきっかけかは分からないのですが、その日から落ち着いていた後追いが復活しました😓
しかも前よりパワーアップしてます💦

同じように後追い復活した方いらっしゃいますか?

しばらく経ってからまた後追いはしなくなりましたか?

コメント

ぶっさん

同じような事がありました!
しばらく続きましたね^^;
ただ、ちゃんと事前にお知らせするようにしたら落ち着いてきました!
今は大丈夫ですよ!
理解してないと思ってるのはこちらだけでちゃんとわかってんだな〜としみじみしてしまいましたよ!

• るる

るる

なるほど✨🤔
    これからはちゃんと伝えてから行動することにします✌️✨ちゃんと分かってるんですね💖

• 11月19日

我が家もありましたぁ💦
6月に長女の幼稚園の行事があり二人つれていくのはしんどいから、次女を義母に預けていったら、その後後追い&義母見知りがひどくなりましたぁ💦

後追いは、1ヶ月くらいで落ち着きましたかねえ😅
義母見知りは最近やっとなおりましたぁ💦💦

• るる

るる

義母見知りまでひどくなってしまったんですね💦
    預けてからずーっとべったりです😂早く落ち着いて欲しいです😨

• 11月19日
なめこ

ありました!
免許更新でパパに半日預けたらすごいベッタリになってついでにパパも嫌いになったみたいです(笑)
パパ落ち込んでましたがその時は2週間くらいで元に落ち着きました😄

• るる

るる

パパ嫌われてしまいましたか(笑)😳
    これからも病院へ行くとき預けたりすることがあるので、その度に復活してしまったら大変です😓

• 11月19日