※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

出産に関する不安や心情を抱えている方がいます。本陣痛が来ず、促進剤の可能性もあり、周囲の心配が鬱陶しく感じられる状況です。

ついに41wに入ってしまった(´・ω・`)
このまま陣痛こなかったら月曜に促進剤使うことになったし、いろいろ記事見てしまったりで不安がすごい😭
おしるしもあったし、前駆陣痛もあるのになかなか本陣痛に繋がらないし、周りからの心配してくれる声がだんだん鬱陶しく感じてきてしまったし…。
いつ出てきてくれるんだい息子よぉヽ(;▽;)ノ

コメント

リオネル

ソワソワしちゃいますよね😊ママのお腹の中が居心地良すぎるんでしょうね😊
将来はママ大好きっ子になりそうな予感🧐❤️
足元温めて、腰とかも温めてゆっくりリラックスしてくださいね😊

• きょん

きょん

ソワソワドキドキです😂
    ママ大好きっ子になってくれるのなら気長に待てそうです☺️
    ありがとうございます、暖かい格好しておきます!

• 11月18日
はるちゃん

ままのお腹の中がきっと居心地良いのでしょうね😊❤️
きょんさんの息子くん、外の世界も居心地いいぞ〜!早く出ておいで〜👶🏻

ままも、前駆陣痛あって大変ですね😞
万全な体調で出産に臨めるように
今はのんびりお過ごしください🎵
絶対赤ちゃん、月曜までには会いに来てくれますよ😚

• きょん

きょん

夜遅くによく前駆陣痛があるのでなかなか寝れなくて寝不足です( ̄▽ ̄;)
    外の世界楽しいよーって声掛けながらのんびり待ってみます☺️

• 11月18日
yui¨̮♡

私も同じくおしるしもあり前駆陣痛もあったんですが、なかなか本陣痛に繋がらず41週手前まで来て促進剤で誘発分娩の話を先生として、その入院日の朝急に陣痛がきて次の日出産しました!赤ちゃんのタイミングもあると思うので不安に感じなくて大丈夫ですよ🎵
って言っても気持ちは凄く分かります(;ω;)私も凄い不安で泣きました(笑)
でももう少しで会えるので考えすぎはダメですよ✩

• きょん

きょん

不安になりますよね😣
    でも、赤ちゃんのタイミング待ちながら考えすぎないようにしてみます☺️
    考えすぎて不安になるのも赤ちゃんに良くないですもんね(; ・`д・´)

• 11月18日
はっぱ

私も40週で何もなくて、このまま何もなければ41週で誘発分娩なので4日後に入院の説明をするので旦那さんと
来てください!
と言われてて説明に行く日の前日に陣痛がきて、40週6日で産まれました^ ^
なかなか子宮口が開かなくて
促進剤も使いました。。

周りの声にイライラしたり悲しくなって泣いたりもしましたが、
ゴールは必ずあるので頑張ってください(´・ω・`)!!

• きょん

きょん

そうなんですね!
    私も入院する前に陣痛来てくれればいいなと思います☺️
    ありがとうございます、ゴールを迎えるまで頑張ります!

• 11月18日