※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
家族・旦那

何度も繰り返す女絡みで別れたいと思っても結局仲直りしてきました。子…

何度も繰り返す女絡みで別れたいと思っても結局仲直りしてきました。子供や親のためにと思い。でも最近旦那の当たりが強くすぐ喧嘩になります。以前とは違い優しさがないとゆうか、、つらくてたまりません。ですが貯金もなく私の親も頼れません。ですがもう気持ち的に無理です。別れる勇気を私にください、、

コメント

ちひろりあん

まずはお金ですね〜
別れる為に保育園通わせてパートして貯金して計画的にいきましょ☆

• JS♡

JS♡

働いてますがとても貯めれるかんじではないです。でもがんばるしかないですよね。

• 11月18日

私は親の喧嘩をみて病んで育ちました💦やはり思春期から人格障害がでて20代は鬱で苦しみました💦上手く生きにくい人格になりました。子供のために別れないというのは仲良しな場合のみです💧保育園に通わせて死ぬ気で頑張って働いて息子さんと笑顔で生きてほしいです!

• JS♡

JS♡

喧嘩をしてるとき、私が大泣きしているとき本当に子供に申し訳ないです。働いてはいるのですがかつかつです。

• 11月18日
まち♡

わたしの親は物心ついた頃から、毎日喧嘩ばっかりで、なんで別れないんだこいつら、と思ってました。
自分から親にも言ったことあります、「早く別れたら?」と。
実母に経済力がなかったために、別れれなかったんだと思います。
実父が思い上がった亭主関白で、わたしからみたらただのわがまま坊ちゃんでした。
それをみて育ったわたしも性格がかなりひん曲がってしまいました😕親のせいじゃないかもしれませんが、わたしは親のせいだと思ってます。笑
わたしなりに自己啓発本など読んで矯正中です。

大丈夫です、なんとかなります。
その前にいろいろ下調べして、息子さんのために頑張ってください。
応援することしかできませんが、母は強しです👍