※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

妊娠中の悪阻でジュースをたくさん飲んでしまいますが、産後の悪阻はすぐになくなるでしょうか?飲み物はたくさん摂るべきでしょうか?

妊娠中はたくさん飲み物取ってますか?あたしは悪阻で今もジュースをたくさん飲んでしまいます💧悪阻は本当に産後すぐなくなるのでしょうか?💧( TДT)

コメント

分娩台の上でも気持ち悪いって人もいるみたいですね😅
産まれても気持ち悪いは聞いたことないですよ👍

ぴーちゃん

お腹の中にいる間だけですよ!
私もギリギリまで悪阻がひどくて大変な思いしました、出産の一週間前くらいからピタッとなくなって食欲出ました!

めいらMAMA🌼

産後で悪阻がなくなってたら安心です✨分娩台での悪阻が最後ってことですね( ´∀`)

愛空mama

私は、聞いた事ないです(._.)
陣痛中に吐いてたって子
いましたが(>_<)

私は、出産したら
ビックリするほど体が楽に
薬無しでは、出なかった便も
産んでから毎日してたり(笑)
ここまで違うのかと思いました⬅︎

めいらMAMA🌼

出産の1週間前まであったんですね💦お疲れ様でした💦(;>_<;) 初めてのお産なんで不安だらけで悪阻に関しては特に不安になってたんで聞いてみて良かったです✨ありがとうございました✨( ´∀`)

*K♡MAMA*

悪阻は初期から中期にかけてでその後後期になりたした。
出産の時はそれどころではなかったですが酸素の取り入れを正しくしないと悪阻とは違う気持ち悪さに襲われます。

めいらMAMA🌼

出産後はご飯も美味しくなるって聞いたことあって、本当に出産直後は楽になるもんなんですね💦良かった❗安心しました✨(*´ω`*) 便秘にもかなり悩んでたんで出産後の便秘解消にも期待できそうです🎵ヽ(´▽`)/ ありがとうございました✨(^◇^)

めいらMAMA🌼

酸素の取り入れですか?💧(;>_<;) それが正しくなかったら悪阻と違う気持ち悪さってどのくらい続きますか?💦( TДT)

キューブ

私は出産当日は陣痛と気づく前に吐き気でした。
風邪でもひいたのかと
思うほど。しばらくしたらお腹がいたくなったので陣痛だときづきました。
陣痛室でも吐き、分娩台にのっても吐き。
でも終わったとたんなくなりましたよー。

ちなみに助産師さんに右側を下に横になると楽になると言われ、言う通りにしたら少し楽になりましたー。

めいらMAMA🌼

陣痛と分娩台の時も悪阻って最悪ですね💦ただえさえ陣痛の痛み辛いみたいやのに~💦(;>_<;) あたしも多分最後まで吐いちゃうと思います💧 笑 終わった時になくなってくれれば後少しの我慢だと思って耐えます❗💦てか耐えるしかないですよね💦笑 右側を下に横になる体制ですね✨今日寝る時から試しにしてみます✨ありがとうございました✨(*´ω`*)

あやかーん

回答ではないのですが、だんだん軽くなってはいるものの私も悪阻が終わりません^^;本当に辛いですよね。。。私の場合は9ヶ月くらいから日増しによくなり、今が1番調子いいです。

今日のお昼頃、下痢のようなお腹の痛みと吐き気がして、これはもしかして陣痛?吐き気は勘弁してほしいんですけど(T ^ T)とか思ってたら1時間ほどで治まりました。

私も分娩代でも吐くのではないかと不安です^^;

◎ろじーな◎

私は破水からの出産でしたが、破水して陣痛待ってる時、病院食が出ました。気持ち悪かったお味噌汁が急に食べれるようになりました。
妊娠中、和食がダメだったのですが、お味噌汁が大丈夫になったのをきっかけに(というか出産をきっかけに)和食、前みたいに好きになりました❗