※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラトラ
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが続き、体調が心配。夢で幸せを感じたが、夢占いの当たり具合についての経験を聞きたいです。

明日から妊娠15週に突入します。

5週目頃からつわりが徐々に酷くなりお盆から仕事を休ませて頂いて、私の実家に主人と帰っています。

我が子が元気に育ってくれていると思えばもっと私も頑張れる気がするのですが、何せ寝たきり状態が続き体力も筋力も落ちていたので思うように動けず、そんな自分にガッカリする毎日です(歳のせいか体力低下が酷いです😅)。
実家に帰ってからは随分体調も回復したように思えたのですが、昨日はまた強い吐き気で寝たきり状態になったりとまだまだつわりが終わらない気がしています。

そんな中!(前置き長くてすみません💦)
今朝の夢で、大きな新しいマンション並みの家を建て、実家の両親、姉兄家族と私達家族皆で住む夢を見たのです。
なんとなく気になって夢占いを調べると、「幸せの訪れ、体調の回復」等、すごくいい事ばかり書かれていたのです✨

なんとかつわりが軽くなりますようにと日々祈る私を救ってくれるのではと期待してしまっています。

皆さんは、夢占い等で実際に当たった経験はありますか?
実体験などありましたら、どんなことでもいいので是非教えてください😊

コメント

のりちぃ

歯が抜ける夢を見ると失恋する➡夢を見た次の日に、彼氏に振られたことがありました(笑)いい夢じゃなくてごめんなさい(^^;

• トラトラ

トラトラ

コメント有り難うございます😄
    そうなんですね、いえいえこちらこそ変な事聞いてすみません😣💦⤵
    夢が当たる事もあるんですね💡
    ただ今朝は団地に引っ越そうとしてる夢になってました(笑)

のりちぃさんも妊婦さんですね😊
    つわりは大丈夫ですか?
    体を大事にしてくださいね😄

• 8月27日
  • のりちぃ

のりちぃ

引っ越しの夢ばかり見るのは、やっぱり何かのお告げみたいですね(笑)

私もまだつわり継続中で、5分歩いただけで息切れがひどく(^^;体力が落ちすぎて(歳のせいでもありますが...)、つわりの辛さより、体力のなさの方が心配なこの頃です。

お互いにゆっくり体を労って、いい夢見ましょう☆

• 8月28日
  • トラトラ

トラトラ

再度返信ありがとうございます😊
    のりちぃさんもつわり継続中ですか。
    私も歩いたりすると息切れします😅
    なので今は運動目的に実家の前の坂道を行ったり来たりしています(笑)

皆さんとこの場でこうやってお話できる事も励みになります❗

のりちぃさんもお体大事にしてくださいね😊

• 8月28日
あむり

夢占いではないですが、私は赤ちゃんを授かる夢見たので、びっくりして次の日妊娠検査薬を使用したら、陽性でした(*^^*)
予知夢ですかね?
私もつわり一進一退でまだスッキリと良くはなりませんが、赤ちゃん会える日を夢見てがんばりましょうね♪

• トラトラ

トラトラ

返信ありがとうございます😄
    同じ周期ですね✨心強いお言葉ありがとうございます😂

赤ちゃん授かった夢で陽性なんて、素敵なお話ですね❗
    きっと赤ちゃんも嬉しくて早く知らせたかったのかもしれませんね❤

私もまだ一進一退ではありますが、我が子に会える楽しみを励みに頑張ります‼

あむりさんもお体大事にしてくださいね😊

• 8月27日