※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊娠・出産

妊娠5週目で出血中。エコーでは胎のうが見えづらい。病院は休みで、大量出血や腹痛なら総合病院へ。出血量が心配で、他の病院に行くべきか、安静にしていても大丈夫か不安。

妊娠5週目。火曜日から出血してて、病院ではまだエコーでたいのうは見えにくいと言われました。今日は少し量は減ったんですが、まだ出血してます。特に安静にとかも言われてないんですが、一応横になってます。明日は上の娘の用事で出かけなくてはいけないです。行ってる病院は今日はお休みで、大量出血や腹痛があったら救急で総合病院に行ってと言われてます。どれくらいが大量出血なのか分かりません😣今のうちに開いてる違う病院に行った方がいいのか、安静にしてても意味ないのか、分かりません😭やっぱり流れてるんですかね…😢

コメント

りん

早めに病院に行くべきだと思います😫わたしも初期に少量の出血してすぐ病院へ行ったら、切迫流産と診断されて自宅安静になりました💦

• えるも

えるも

火曜日に行ってるんですけどね…
    違う病院でも行った方がいいですかね??

• 11月18日
  • りん

りん

診てもらってるほうが良いと私は思います😫明日大量出血しても困ると思うので💭💭💭

• 11月18日
  • えるも

えるも

ありがとうございます!
    そう、明日なんかあったらと不安です😢
    病院に聞いてみます。

• 11月18日
とらねこ

流産してしまうときは、生理2日目より多いぐらいの出血があるそうです😣
それでも赤ちゃん助かるときもあるみたいです。
今どうなってるかは何とも言えないですが、なるべく安静にしていたほうがいいと思います💦
不安ですよね😣
赤ちゃんがんばってほしいです💓

• えるも

えるも

ありがとうございます!
    ここ2日は出血量は多かったです😢
    ドロッとしたものも。
    安静にとは言われてないんですが、安静にしてた方がいいんですかね💦

• 11月18日
とらねこ

安静にしてたほうがいいです!
私も初期に出血して病院行ったら切迫流産でそのまま入院しました💦
生理の可能性はないですか?

• えるも

えるも

初期からずっと安静だったんですか😭大変でしたね😢
    尿検査陽性なんで、生理ではないと思います。

• 11月18日
  • とらねこ

とらねこ

そうですよね💦
    失礼しました😣😣
    私の場合出血量少なかったのにそう言われたので、えるもさんも安静にしてたほうがいいと思います。

• 11月18日
えるも

病院行ってきました💦
流産してました😢
返信、ありがとうございました😭✨