※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
その他の疑問

友達の誕生日を忘れた場合…どうやって聞き出しますか?10年来の友達がい…

友達の誕生日を忘れた場合…どうやって聞き出しますか?

10年来の友達がいるんですが、誕生日を忘れてしまいました…( ;∀;)
この近辺、という大体のは分かるんですが、正確な日付が分からず…💧
SNSでも繋がっていないので調べられず、LINEやメールの履歴にも手がかりは無いです。

相手は私の誕生日を覚えててくれているので、今更いつだっけ?と聞くのも失礼だし…
何か遠回しにうまく聞き出す方法は無いでしょうか´д` ;

コメント

ゆみさん

わたしなら共通の友達に聞きます(´;ω;`)💦💦

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

共通の友達がいればそれが一番良いんでしょうが、いないんですよねー( ;∀;)

• 11月19日

私もそうだったんです、、、
もうめんどくさくなったのでごめーん誕生日いつ?って聞きましたよ!普通に答えてくれました(笑)

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

ストレートに聞いたんですね!
    まあ、それで怒るような人では無いし、いっそ普通に聞いた方が良いかもですね笑

• 11月19日
yuki

あれ?そろそろ誕生日だったよね?
って濁しつつもやんわり聞きます(笑)

20年以上の幼馴染みがいますが最近は毎年どちらかが間違えて笑ってます(笑)

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

どっちかが間違ってても笑い合える仲って良いですね♡
    私の場合、相手がしっかり覚えてくれてるからなー( ;∀;)

誕生日近くなったら、やんわり聞いてみようかな(*´∀`*)笑

• 11月19日