※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
お出かけ

私にとっての『遠出』とは、車で1時間半から2時間くらいの所で、若い頃…

私にとっての『遠出』とは、
車で1時間半から2時間くらいの所で、
若い頃から、1人で運転して行くとか、
仕事が休みの日に子供と行くとか、
そういう発想が全くありませんでした。
出掛けるなら旦那が休みの日に、や、
義母達と義姉の運転で、です。
仕事上普段から運転してるのですが、
車線が増えると怖かったり、
道が覚えられないです。

なので、今日は初めて、
息子と2人で、家から1時間半の
大型スーパーに行ってきます!
片道1車線を真っ直ぐですが😅

コメント

スヌーピー

ん?報告ですかね?😁

  • SRY

    SRY

    ただの報告ですね💦すみません。
    同じような方いるのかなー。
    子供につまらない思いさせてるのかなー。と考えてました💧

    • 11月18日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    1時間半はなかなかの運転ですよね😫💦

    • 11月18日