※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

出産後の夢で男の赤ちゃんがひげ生えていたら、おかしな夢ですか?みなさんも同じような夢ありますか?

出産後の夢を見ました。夢に出てきた赤ちゃんは男の子でひげとか生えてました😂😂😂
みなさんもこんなようなおかしな夢見たことありますか〜?!

コメント

ぽん

性別わかる前に、私が女の子をあやしてる夢を見ました😊その事を旦那に伝えると、同じ日に旦那も女の子を抱っこしてる夢を見たそうです😊💗

もちろん女の子が生まれました💗

• ボウロ

ボウロ

わわわ❤そうゆう夢いいですねぇ❤旦那さんも同じ日に見るなんてすごすぎる!!✨
    そしてますます自分の夢が不安になりました😨ひげつきの男の子が出てくるのかなぁ?😁

• 11月18日
e-co

同じ方がいて思わず書き込みます!(笑)わたしも妊娠中、ヒゲの生えたおじさんみたいな赤ちゃんが生まれる夢を見ました😂なんなのでしょうねー?😂家族に話して爆笑してた記憶があります。実際、性別は男の子ですが特に毛深いとかはないです👶🏻

• ボウロ

ボウロ

わ〜❤同じ方がいらっしゃって嬉しいです〜!❤❤ホントこの夢はなんなんだろー😂😂でも、毛深さはまったく関係ないようで、安心しました😳✨性別は当たるのかな〜😊楽しみです!

• 11月18日
  • e-co

e-co

大丈夫ですよ♪♪お2人目で7週目なのですね👶🏻性別楽しみですね✨お身体大事になさって元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 11月18日
  • ボウロ

ボウロ

ありがとうございます😊❤

• 11月18日

出産後というか、、
昨日、スロットしてたら破水して
でも当たってたからちょっと間辞めずに、
その後病院に行って、公衆便所のような
汚いトイレでずっと破水してて
それがめっちゃ臭いっていう
訳の分からない夢を見ました😂😂😂

因みに私はスロットしません(笑)

• ボウロ

ボウロ

おもしろい!スロットしないのにすごく不思議ですねぇ😁!!でも妊婦さんは当たりが出やすいって、いいますよね✨笑
    わけの分からない夢、起きたあと複雑な気持ちになりますよねぇ😨

残りのマタニティ生活楽しんでくださいね😳❤

• 11月18日
shiori♪

妊娠して間もない頃に
メスの犬を出産する夢を
見ました!😵😵爆笑
元気な女の子でした🤗💓笑

• ボウロ

ボウロ

メスの犬とは😁❤なんとも可愛らしい夢ですね😳✨そして性別あたってる〜!姉妹ちゃん羨ましいです❤

• 11月18日
ゆ

ひげ付きの赤ちゃん、笑ってしまいました😂💓

わたしは女の子の夢見て、いくつか候補に挙げてた名前も呼んでました!
赤ちゃん楽しみですね👶💓

• ボウロ

ボウロ

ホントにヒゲがはえていたら?と不安でなりません😨💦笑
    女の子の夢見られたのですねぇ😳❤女の子が産まれるのかな?😍寒いのでお体大事にお過ごしくださいね✨

• 11月18日
ぴぃ

義妹が男の子が生まれる夢をみたって言ってきましたが実際には女の子でした 笑
ちなみに、旦那も私も毛深いのですが(笑)案の定生まれてきた娘は髪ふさふさです😂笑
今はだいぶ落ち着きましたが生まれた当初は肩、腕、背中など毛まみれであまりにも毛深くて心配でした 笑

• ボウロ

ボウロ

あら😳義妹さんの夢ははずれちゃいましたね😅
    髪がふさふさな女の子が産まれたのですねぇ❤❤うちの娘も産まれたとき耳のまわりに毛が生えていてそれはそれは心配でした😅笑
    次はヒゲなのー?!と今朝また不安になりました!😂笑

• 11月18日
みん

男の子を産む夢をみたけど
女のコっていわれてたのになんでだ??じつは男のこ?!ってなったけど女の子でした(●´ω`●)

• ボウロ

ボウロ

男の子の夢で女の子ちゃんが産まれたのですねぇ❤❤
    夢って不思議と影響力ありますよね😅

• 11月18日
medamayaki

妊娠中にお腹の子供に歯が生えてる😱って夢をみました😂💦💦笑。

• ボウロ

ボウロ

お腹の子に歯!😁😁笑
    夢ってホント不思議です✨
    上の子も同じくらいでね😊体辛いけど頑張りましょうね〜❤!

• 11月18日
こん

わたしと兄が、妊娠して間もない頃女の子が産まれる夢を見たけど男の子でした!笑
旦那だけが夢とかではなく、男の子な気がする…と言って当たっていました( ・3・)笑

• ボウロ

ボウロ

お兄さんも夢を見たんですね〜😊なんだかほほえましいです❤
    そして旦那さんの予知能力スゴイです!!😳✨✨うちも旦那だけ女の子な気がする〜と言っていますが、ヒゲが生えた男の子の話したらびっくり仰天されました😊笑

• 11月18日
りちゃこ

わたしではないですが、まだ性別もわからない初期の頃に旦那が、わたしが男の子を産む夢を見たのと、実は母が2.3歳くらいの男の子の面倒を見てる夢を見たそうです!性別も男の子でした^_^

• ボウロ

ボウロ

旦那さんとお母様お腹の子からビビビと感じ取ったのですね😊❤素敵な夢ですね!!男の子ちゃんなのですね❤性別分かるとますます楽しみですよね〜😍寒いのでお体大事にお過ごしくださいね✨

• 11月18日
ヨシコ

夢では無いのですが、不思議な体験をしたことはあります。第3子を帝王切開で出産した時にアナフィラキシーショックを起こし二日間生死をさ迷ったさい私は船に乗り出かけようとしたら小さな男の子が「ママまだ早いよ」と手を引っ張ってくれ、その後直ぐに意識を取り戻しました。出産した子供は男の子です。長男は私の命の恩人です。嘘のような本当の話です😊

• ボウロ

ボウロ

素敵なお話ですね😣✨息子さんが呼び戻してくれたのですね😣なんだかすごすぎて鳥肌たちました!💦
    すごい体験談を聞かせて下さりありがとうございます😣❤!!
    4人目妊娠中なんて尊敬します〜!出産頑張ってください😣!✨

• 11月18日