コメント
ままり
私も今後出産予定ないので、今回出産して落ち着いたら今までよりも頑張りたいです🥹!!
ストレッチとか筋トレとかできるとこから!🥹
やる気ある時にやりたいですよね🥺笑
ままり
私も今後出産予定ないので、今回出産して落ち着いたら今までよりも頑張りたいです🥹!!
ストレッチとか筋トレとかできるとこから!🥹
やる気ある時にやりたいですよね🥺笑
「妊娠中」に関する質問
熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足口病気と病院で言われました。 今日で症状が出てから5日ですが、ぶつぶつの状態は変わりません、、5日後に友達と会う約束をしているのですが、行か…
娘は酸素が届かなくなってしまったことによって低酸素脳症になり新生児仮仮死で産まれて、1週間ほど低酸素療法をしました。障害が残るかもしれないと言われ、生後半年から6歳まで大きな病院で発達検査もしてきました。結…
父(58歳)は現在無職です。 私の妊娠発覚後、両親は別居しました。昔から両親は何度も揉めていて、母は離婚を考えていましたが、父は「家のことをしてくれる人が必要だから」と離婚を拒んでいました。父が家事をしてい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私も、とりあえずは骨盤矯正に通って姿勢からしっかり治そうと思ってます!
小さい子居ながらのジムは絶対私は無理なので、自宅でできる内容(ままりさんのように、ストレッチとかから!)やろうと思ってます😊
やる気ある時にやりたいです!
産後落ち着くまでこのモチベが保てるか…😅