※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
妊活

最近生理前にイライラしてケンカが増えて、着床時期で具合も悪いよう。考えすぎかな?

今まで生理前にイライラすることはなかったのに、最近イライラしてケンカばかり😅
着床時期で具合も少し悪いような…
考えすぎかな?😂

コメント

ままり

意識しすぎるとそんな気がしてきますよね😂
うち排卵予定日7〜8日後くらいから子どものぐずりが酷くて、私の親がもしかしてできたんじゃない?こんな風になった時期があってどうしたのかなー?って思ってたら少し後に2人目妊娠が発覚して、なるほどな!って思った!って言われました!
私も妊活していて、少し前から1日に数回お腹がズーンと痛んで、少し乳が痒かったりとかで、自分ももしや?と思っています。想像妊娠かもしれないしあまり期待せず生理を待とう!と言いながらも夫婦で少しそわそわしてます笑

• 詩織

詩織

期待しちゃいけないのはわかってるけど、やっぱり期待しちゃいますよね😄
    考えないようにしてはいるけど、お腹痛くなったりするともしや?とか思っちゃいます笑
    お互いいい結果になりますように💕

• 11月18日