※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

川越の愛和病院で出産予定です\(^^)/☘️上2人も愛和で、3人部屋・個…

川越の愛和病院で出産予定です\(^^)/☘️
上2人も愛和で、3人部屋・個室ともに経験してます(*^^*)🌼
3人目を個室またはカイマナで産むのですが、個室は実体験があるのでわかりますがカイマナが未知です(´ノω;`)💦
ご自身でなくても、友人でも誰でもいいので 経験した人の感想を聞いたことがあるかたいらっしゃいませんか?(>_<)

以前も質問させていただきましたが、実体験の感想は聞けなくて…😞🌀
実体験でなくてもいいので、聞いたことでもなんでも教えて下さい(*´;ェ;`*)

実際に病院でもいろいろ聞く予定ですが、病院はマニュアル通りの良いことしかわからないので…😔

コメント