コメント
amママ
私には男の子にみえます!
退会ユーザー
男の子ですかね!
私の下の子のときはこんな感じでした(笑)
-
かな
はっきり分かりますね!
何ヶ月頃分かりましたか??- 11月18日
-
退会ユーザー
16週で分かりました- 11月18日
-
かな
早いですね!
20wだったのですが、へそのうなのかもーで確定はもらえなかったです!- 11月18日
-
退会ユーザー
私も20週前後だと思ってましたが
ここまでハッキリしてるので診察中
みんなして笑いましたよ(笑)- 11月18日
ふーたんママ
割れ目が無いように見えるから男の子かなぁ☺
まりん
勝手に画像加工すみませんヽ(´o`;💦
この矢印の部分がチンチンに見えました😊
-
かな
いつもの先生は性別見てくれるんですが、今回だけ先生が違くノーコメントだったので、聞けばよかったなーと後悔ですを
- 11月18日
-
まりん
性別見てくれる先生と言わなきゃ見てくれない先生いますよねヽ(´o`;
私は総合病院だったので、4人先生いましたが、聞かなきゃ教えてくれない先生もいました😭- 11月18日
かな
ちょっと離れてるように見えるので、シンボルなのか、へそのうなのか迷ってます!
amママ
お尻らへんの白い部分がたまたまにみえない事ないかなーと思いました😳❤️