※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

男の子ぽいですかね?わかる方教えてください。

男の子ぽいですかね?
わかる方教えてください。

コメント

amママ

私には男の子にみえます!

  • かな

    かな

    ちょっと離れてるように見えるので、シンボルなのか、へそのうなのか迷ってます!

    • 11月18日
  • amママ

    amママ

    お尻らへんの白い部分がたまたまにみえない事ないかなーと思いました😳❤️

    • 11月18日
deleted user

男の子ですかね!

私の下の子のときはこんな感じでした(笑)

  • かな

    かな

    はっきり分かりますね!
    何ヶ月頃分かりましたか??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    16週で分かりました

    • 11月18日
  • かな

    かな

    早いですね!
    20wだったのですが、へそのうなのかもーで確定はもらえなかったです!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も20週前後だと思ってましたが
    ここまでハッキリしてるので診察中
    みんなして笑いましたよ(笑)

    • 11月18日
ふーたんママ

割れ目が無いように見えるから男の子かなぁ☺

まりん

勝手に画像加工すみませんヽ(´o`;💦
この矢印の部分がチンチンに見えました😊

  • かな

    かな

    いつもの先生は性別見てくれるんですが、今回だけ先生が違くノーコメントだったので、聞けばよかったなーと後悔ですを

    • 11月18日
  • まりん

    まりん

    性別見てくれる先生と言わなきゃ見てくれない先生いますよねヽ(´o`;
    私は総合病院だったので、4人先生いましたが、聞かなきゃ教えてくれない先生もいました😭

    • 11月18日