※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

昨日から旦那の当たりが強すぎて辛い。口が悪くて泣けてきます。実家帰…

昨日から旦那の当たりが
強すぎて辛い。口が悪くて泣けてきます。
実家帰ろう。もう疲れた。
私が何かした?
赤ちゃんいつ産まれるかもわからないのに。
立会いも仕事休む理由でしか考えてないし
お茶もごはんも全部入れてって
俺は疲れてるって寝てるだけで
そっとしといても朝起こしたらうるせーなって。
私ってなんなんだろ。
仕事行ってからもう無理ってメールも無視されて
電話も無視されて普段は優しいのに
仕事で怒られたのと嫌いな人がいてストレスたまってると
言っていたけれどそれを私に当たってるのかな。

コメント

miwaaiko

大丈夫ですか?
実家に戻れるなら、一度戻ってみてください。
臨月、しかもこの時期の妊婦さんを気遣えないなんて、、、。
旦那様、ダメですよ😓

deleted user

大丈夫ですか?
もういつ産まれるか分からないのに仕事のことしか考えてない旦那さんは産後も不安ですね...
実家に帰れるなら帰った方がいいですね😣😌
出産の不安もあると思いますがもう少しで赤ちゃんに会えますね😋

にゃんちゃん

ストレスは少なからず誰でもあるし、それをそう言う形で妊娠してる奥さんに当たるのはダメですよね。
奥さんだって出産控えて、色々不安に思うことあるのに。
KUさん、とっても優しそうですね😊
旦那さんは優しさに甘えきってしまっているんですかね?
でも、このまま出産迎えるのもKUさんの精神状態が心配ですし、ご実家でリラックスできるのであれば、少しの間帰った方が良いと思います💦
離れても旦那さんのこと気になっちゃうと思うけど、きっとご実家のご家族はKUさんのこともっと大切にしてくれると思います!
旦那さんも1人の時間を作れば、日頃のKUさんいることに対しての有り難み等もわかるかもしれないし。
状況変えるためには、自分が動かなきゃ変わらないかもしれないですね!

なあ

痛い思いして誰の子を見ると思ってるのか😡実家に帰れるなら帰って、リラックスして出産にのぞんでください😭

ちひろりあん

何も言わず実家に帰りましょう。
電話もメールも無視しましょう。
目には目歯には歯をです!!!
私ならそうします!!

あ

旦那さん、自分のことだけしか考えてなくて父親になる自覚がまだできてないかんじですね💦
産後もっと大変になるのに心配ですね。
ストレスを赤ちゃんも感じちゃってるかもですし、実家を頼れるかんじなら、帰って距離を置いたほうがいいと思います😭
なんなら出産の連絡もしないか、ご両親にやってもらうかでもいいかと。
私なら謝って反省してもらうまで赤ちゃん抱かせたくないです。
KUさん、今は自分(と赤ちゃん)の幸せだけを考えて下さい!