※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

妊活中で、男の子希望。主人に似たミニチュアが可愛いと思っている。女の子も可愛いと思う。珍しいかな?どちらでもいい。気を悪くしたらごめんなさい。

妊活中です。

ママリを見たり、友人の話を聞いていると、一人めは女の子希望の方が多いように感じますが、
私は、主人に似た男の子を産みたなぁってずっと思っています。
主人のミニチュアが居たらかわいいだろうなぁ、って☺

珍しいのかな?
もちろん、元気に産まれてくれればどちらでもいいんですが‼
気を悪くされる方がいたらすみません😢
もちろん女の子もとってもかわいいと思いますよ☺

コメント

ママリ

私は予定では男の子ですが男の子で良かったなぁと思ってます🤰
大人になったら女の子の方がいいかなぁとも思うんですけど、私が反抗期など結構あって親のことも苦手なので同じようになりたくないなと😅同性だと喧嘩にもなりそうですし💦
産まれたら関係ないと思いますけどね😂💓

  • まみ

    まみ

    確かに大人になると女の子が頼りになりますよね~‼
    うらやましいです
    出産頑張ってくださいね☺

    • 11月18日
ジャンジャン🐻

わたしも絶対男の子❗️と思ってましたがまさかの女の子😅
ただ、あまり女の子を想像できなかったのもありますが、自分の中で予想以上にかわいいと今は思っていて、3人目は女の子でもいぃな〜なんて思っています🤣
もちろん男の子はかわいいですけどね❤️

  • まみ

    まみ

    お二人いらっしゃるんですね☺
    両方授かるの、理想ですね❤

    • 11月18日
deleted user

私も1人目、2人目も元気なら性別なんてどちらでも、と思っていましたが、心のどこかでは希望の性別ありました´◡` と言うか、1人目の時に、夫が男の子の父親になる、というイメージがなかったので、なんとなく女の子がいいな、と思ってましたー笑
ちょっと話はズレますが、その後、娘が産まれて実際育児をしている姿を見るうち男の子の父親のイメージが湧いてきたので、今回2人目が男の子とわかって、やっぱりな、と思いました!

  • まみ

    まみ

    私自身、弟がいるのでその順番です😌💓
    二人め楽しみですね🐱

    • 11月18日
あーもんど

私も1人目男の子希望でした!むしろ2人目も男の子希望で、男の子でした♪ 3人目に女の子が欲しいな💖 ってゆう私の人生プランです(笑)周りに話すとビックリされます😂 けど私自身上に2人兄が居るので そうなったらいいなぁーってだけです♪笑

  • まみ

    まみ

    なかなかハードそうですが、賑やかでたのしそうですね🐱❤

    • 11月18日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしも妊娠中、1人目は男の子欲しいなあと思ってました!
2人目は女の子かなあって!

小さい彼氏がほしくて☺️
めっちゃ可愛いですよ✨
泣き声は大き過ぎてビックリしますが💦笑
そして、甘えも半端なくて
近くにいないとずーっと甘え泣きです|д꒪ͧ)…

  • まみ

    まみ

    小さい彼氏!
    その表現わかります❤
    主人は、私が過保護になりそうだから女の子が良いって言います笑

    • 11月18日
みぃ

私の周りは男の子希望多かったですよー☆
私は1人目は絶対男の子がいいなって思ってましたっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
でもお腹の出方?とか周りから女の子な気がするって言われてて私も何となくですが女の子だろうなーって思ってましたが結果男の子でした♡
検診で立派なのついてるねー!男の子だよ!って言われた時テンションめっちゃ上がりました!!笑
旦那そっくりでまさにミニチュアですよ♡笑
2人目は女の子がいいなーって思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • まみ

    まみ

    わあ✨
    ミニチュアうらやましいです😌💓
    主人のミニチュア…
    想像するといとおしいですね☺

    • 11月18日
りかぷ

おはようございます😊
ご主人似の男の子欲しいっていうの、分かります!ちっちゃい彼氏ができる感じがしますよね💕

周りも男の子のママが多いですし、ちょこちょこ動くのも、甘えん坊なのも可愛いなぁ😍と思っていましたが、主人から第一子ですし、「どちらが欲しい」と思って万が一願っていた性別と違った時に赤ちゃんが可愛そうだと言われ、確かにそうだな〜と🤔

そこから、性別の話はしなくなりましたよ🙌
でも、妊娠初期からなんとなく女の子かな〜と感じていたので、先生に性別を言われた時は、やっぱり😳ってなりました🤣

どちらの性別でも、健康で元気な赤ちゃんが自分を選んでくれて、産まれてくれればそれでいいかなぁ〜と個人的には思っています😊

  • まみ

    まみ

    わ!
    素敵な旦那様ですね…✨
    とっても優しいですね
    なんだか心が洗われました✨
    出産頑張ってくださいね

    • 11月18日
てん

知り合いのおじいさんは「昔は息子2人よかった🎵😊」と言ってましたが、「年を取ってから思うのは娘が一人はいればよかった…💧」だそうです😅
理由は性格にもよるでしょうが、息子は親が病気したりしても娘みたいに親身になってくれず寂しいらしいです(笑)
なので、皆さん女の子が欲しいと言うのかなと😅

  • まみ

    まみ

    あー。
    確かにうちの弟も無関心です笑
    やっぱり両方いたら最高ですね❤

    • 11月18日
にこるん

生後2ヶ月の男の子が
います😊
私も
元気に生まれてくれたら
どっちでも良いと思いつつ
男の子が良いなぁと思って
いました(*˘︶˘*).。.:*♡
特に理由はないんですけど
(σ´∀`)σ
妊娠した時からなんとなく
男の子の気がしてたけど
その後性別わかってやっぱり
男の子で❤️
生まれたらパパそっくりで
ほんとミニチュアです笑
😃

  • まみ

    まみ

    おめでとうございます❤
    うらやましいです

    うちの主人、クレヨンしんちゃんみたいな眉毛なので、遺伝したらかわいいだろうな~と勝手に思っています笑

    子育て頑張ってくださいね

    • 11月18日
モニカ

生後3ヶ月、主人の小さい頃の写真を見るとそっくりです。かわいいですよー❤️でも次は女の子がいいな!
両性別の子育てをしたいので!

  • まみ

    まみ

    素敵ですねー✨

    確かに両方が理想ですよね🐱❤

    • 11月18日