コメント
はじめてのママリ
ちょっと余裕あるけど特に問題なく履いてますよ✋
105cm16キロです❕
よっしー
春先に新しく買ったパンツは120でしたが110とどう違うのか分からないぐらいちょうど良いですよ笑
120で良いと思います!
はじめてのママリ🔰
うちちょうど今日から120のパンツ履き始めました!上の方と同じく105センチ16キロです😊
はじめてのママリ
ちょっと余裕あるけど特に問題なく履いてますよ✋
105cm16キロです❕
よっしー
春先に新しく買ったパンツは120でしたが110とどう違うのか分からないぐらいちょうど良いですよ笑
120で良いと思います!
はじめてのママリ🔰
うちちょうど今日から120のパンツ履き始めました!上の方と同じく105センチ16キロです😊
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
お豆ちゃん
回答ありがとうございます!
体型差はあると思いますが
ウエストは大丈夫ですか?💦
はじめてのママリ
下がって脱げたりとかはないです😁おしりらへんはゆったり余裕あります!