※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

4歳女の子のショーツ、120は流石に大きいですかね?買い足そうと思ってる…

4歳女の子のショーツ、120は流石に大きいですかね?
買い足そうと思ってるんですが
今110履いてて結構ぴったり!って感じなので
120でもいいのかな?と思ってます。

服は100も着れるけど
種類によっては脱ぎずらかったりがあるので
ほぼ110をゆとりある感じで着ています。

足ムチムチな方だと思います。

身長102cm16キロです!
どう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

ちょっと余裕あるけど特に問題なく履いてますよ✋
105cm16キロです❕

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    回答ありがとうございます!
    体型差はあると思いますが
    ウエストは大丈夫ですか?💦

    • 50分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下がって脱げたりとかはないです😁おしりらへんはゆったり余裕あります!

    • 50分前
よっしー

春先に新しく買ったパンツは120でしたが110とどう違うのか分からないぐらいちょうど良いですよ笑

120で良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちちょうど今日から120のパンツ履き始めました!上の方と同じく105センチ16キロです😊