子育て・グッズ 質問です!みなさんは何ヶ月でオムツ何サイズ履かせてますかー?!うちはい… 質問です! みなさんは何ヶ月でオムツ何サイズ 履かせてますかー?! うちはいま5ヶ月で7.2キロの男の子です! オムツはまだSつけてます、、 体はだいぶむちむちしてます(笑) 会う人みんなによく肥えてるね! といわれるくらいです(笑) ママリみてたら3、4ヶ月でMサイズ はかせてるって方結構いたので ちょっと気になって、、 よかったら教えてくださーい! 最終更新:2017年11月18日 お気に入り オムツ 男の子 体 男 まゆ(9歳) コメント れあまま 4ヶ月の男の子 メリーズM使ってます♪ 使い始めたのは3ヶ月半ばからです。 その時には7.5kgありました(笑) 11月18日 まゆ ありがとうございます😊 11月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まゆ
ありがとうございます😊