※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

質問です!みなさんは何ヶ月でオムツ何サイズ履かせてますかー?!うちはい…

質問です!
みなさんは何ヶ月でオムツ何サイズ
履かせてますかー?!
うちはいま5ヶ月で7.2キロの男の子です!
オムツはまだSつけてます、、
体はだいぶむちむちしてます(笑)
会う人みんなによく肥えてるね!
といわれるくらいです(笑)
ママリみてたら3、4ヶ月でMサイズ
はかせてるって方結構いたので
ちょっと気になって、、
よかったら教えてくださーい!

コメント

れあまま

4ヶ月の男の子
メリーズM使ってます♪
使い始めたのは3ヶ月半ばからです。
その時には7.5kgありました(笑)

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます😊

    • 11月18日