※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*猫鍋*
妊娠・出産

コンビの肌着無料プレゼントの資料請求後、肌着が届かず心配。同封された方いますか?後日届いた方いますか?

いつもお世話になってます。この前、約2、3週間前になると思いますがコンビの肌着無料プレゼント→資料請求すると皆もらえるというのに応募しました!!すぐに資料は届いたのですが肌着がきません(^_^;)コンビで同じように資料請求された方、一緒に同封されてきましたか?それとも後日届きましたか?

コメント

まぁぶる

同じものか分かりませんが、もし同じ条件のものなら出産予定日近くに届くと思いますよ(^^)

6月頃届いた時にはカタログと一緒に肌着も入ってましたよ♪

*猫鍋*

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪届くの待ってみます♪退院日にもし品物が良かったら着せたいな~と考えてたのでちょっと気になってしまいました!!

ハナナ☆ミ

私はカタログと一緒に届きましたー!
もしかして、梱包し忘れとか(´・ω・`)??

*猫鍋*

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あと、一週間待ってみます!!もしそれでもこなければ会社さんに問い合わせてみようと。。。思いますが勇気がなければあきらめて違うので検討してみようと思います!!
ちなみに届いた肌着はどんな感じでしたか?感想教えていただけると嬉しいです(*^^*)参考にさせて下さいm(。_。)m

*猫鍋*

やはり梱包忘れですかね。。。
もう少し待ってみます!!
届いた肌着はどんな感じでしたか?感想教えていただけると嬉しいです(*^^*)参考にさせて下さいm(。_。)m!!

コンビミニなので肌触り良いですよ♪西松屋でも肌着買い足しましたがやっぱり違います(*^^*)

あたしも応募しました!
カタログと一緒に届きましたよ!
応募してから届くまで3週間ぐらいはかかったかもしれません。

*猫鍋*

縫い方も丁寧な感じがカタログから伝わってきました。肌触りいい物を着せてあげたいな~と思っていたので参考になりました!!

*猫鍋*

いい肌着にであえるのを待ちながらもう少し待ってみます!!
届くの楽しみにしてます♪
早くこないかな~((o(^∇^)o))