※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

生理予定日が近いのに茶色っぽい出血があり、着床出血かどうか不安です。着床出血は生理予定日より前か後か教えてほしいです。

いつもお世話になってます!!

生理予定日が21日なのですが今日茶色っぽい出血が少しつきました……
生理きちゃったかぁ
と思ったのですが今日の基礎体温は高温でした。
いつも生理のくる日はガクっと低温になるのでトイレ行ってナプキンしとくレベルなんですが……

これは着床出血なのかな?と少し期待してみたりしてるのですが……
一人目は着床出血なかった為着床出血がどんなんかさっぱりわかりません:( ;˙꒳˙;):

経験者の方着床出血は生理予定日より前か後どちらで出たか教えて下さい:( ;˙꒳˙;):

コメント

ぽん

私は生理予定日の前の日に着床出血しました!ほんと少量の茶色いおりものでした☺そのあと17日間高温期が続いたのでチェックワンファストしたら陽性でした❣

• ぽん

ぽん

すみません💦高温期17日目の間違いです💦

• 11月17日
  • ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます!!
    多分今高温期14日目なんですよね:( ;˙꒳˙;):
    今回はガクっと下がって排卵日?の後からの高温期がいつもより低めで💦
    四日目位にいつも通りの高温期になったんでいつもとパターンが違うからソワソワしちゃってwww

茶色の出血は一緒なのでうっすら期待しておきますwww

• 11月17日
  • ぽん

ぽん

私はいつも茶色いおりものの次の日に生理がくるパターンだったんですけど、その時だけはこなくて高温期も続いてたんで確信しました😊やっと出来た子供なので、期待する気持ちももやもや待つ気持ちすごくわかります!妊娠してるといいですね💓

• 11月17日