※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

昼間は抱っこで寝ないけど、夜は添い乳で寝てくれる。最近は自分でおっぱい外して寝るようになり、1人で寝る姿が可愛い。幸せです。

昼間は抱っこ抱っこで抱っこじゃないと全然寝なくて、昼寝がろくできないのに夜は添い乳でしっかり寝てくれる😂😂😂

最近は自分で口からおっぱい外して寝るように(๑˃̵ᴗ˂̵)

隣で1人で寝てるの可愛いすぎ😍

幸せすぎる💕

コメント

うちも一緒です😂
最近は指しゃぶりを覚えたので、指しゃぶりしながら気付いたら寝てます❤️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

指しゃぶりめちゃくちゃ可愛いですよねー😍❣️
    娘は指しゃぶりしながらずっとお喋りしてます😆

• 11月17日
はる

うちも昼間は機嫌悪くなって抱っこして私の胸の上じゃないと寝てくれないです(´;ω;`)

よく寝顔見たら癒されてたわって聞いてましたが本当にそうですよね(*´∇`*)
可愛いし、疲れてても癒されますよね(о´∀`о)

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

いやぁほんと寝顔たまりませんね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    最高の癒しですよね💕
    抱っこ抱っこも大変だけどいっぱい抱っこしてあげようって思いますよね💕

• 11月17日
  • はる

はる

イライラすることがあっても寝顔や笑顔見るとやばいです(*´∇`*)
    我が子のためなら嫌なことでも頑張ろって思えますもんね(о´∀`о)
    そうですよね(*´∇`*)
    いっぱい抱っこしてあげましょう♪♪

• 11月17日