※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

明日は旦那のいとこの結婚式で、一歳の娘を連れて新幹線に乗り、お泊りします。義理の家族と2日間一緒が憂鬱で、行かなくてもいいか悩んでいます。笑顔で頑張ります。

明日は、旦那のいとこの結婚式!!💦一歳の娘を連れて新幹線に乗ってさらにお泊り!義理の母も父も旦那の弟もずっと二日間一緒!!旦那のいとこだから、自分はアウェイとゆうか、行くのが憂鬱です…心がせますぎて、自分と娘は行かなくてよいのでは?と思ってしまいます!笑😂

嫁にいくって大変ですね😂この気持ちわかってくれるひといますか??明日は嫌な顔しないように笑顔でいようと思います💦笑

コメント

わかります🤣
私もこの間主人の従兄弟の結婚式に行きましたが、完全アウェイでしたよ笑

でも着飾った娘が可愛くて、良い写真がたくさん撮れました🤣スタジオに行くと思えば良いですよ🤣❤︎

ほのか

うちは月1で新幹線3時間の距離なのに遊びに来られるし、GWとかほぼ義実家です(⌒-⌒; )
結婚式のようなときだけなら、楽な方だと思いますよ★