※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

男の子は寝るのが苦手で、奇声をあげたり叫んだりして30分以上寝つかないことがあります。

うちの子寝るのが苦手らしく、奇声をあげたり、叫んだり、唸ったり30分くらいしないと寝ません😭うるさくて耳が痛いくらい…男の子はこんな感じなんですか😩👶

コメント

黄緑子

おなかいっぱい過ぎるとありますよ!
あとは、遊んでるだけなので気にしないことです!
ガスが溜まってたり(笑)

• あんな

あんな

そーなんですか‼️たまに苦しそうに唸るから何かと😅

• 11月17日
ひよこ

うちもそうですよ!

最近、うるさい上に引っ掻いたり頭突きしたり、、、わたは傷だらけです(笑)

• あんな

あんな

頭スリスリもしますし、頭で頭突きも😅

• 11月17日
COCORO

奇声? お話しでるんだと思いますよ♡声が出ておもしろくてたまらないんだと思います😊

いーですねぇ30分で寝てくれるなんて羨ましいです。その頃もなかなか寝てくれなくてずーっと何時間も抱っこしてた思い出があります😊

今なんて抱っこすら拒否されますけどね😆その時期を楽しまれてくださいね

• あんな

あんな

奇声だと思います😅自分より声たかく、デカいです💦
    抱っこ拒否ですか⁉️まだ小さいのに‼️
    うちは巨大ベイビーなので、歩かないかなーと思ってしまいますが、楽しまないとですね😭

• 11月17日
  • COCORO

COCORO

半年から拒否です😳
    成長が速過ぎて我が子は9ヶ月から歩いてます💦

2ヶ月で首すわって3ヶ月の頃はコロコロ転がってました🤣周りが成長早すぎるから心配されてましたけどね。

色んな楽しいことが沢山成長で見られるからいーことですね!

奇声も元気じゃなきゃできないからですね😃💕

• 11月17日
  • あんな

あんな

早いですね‼️うちは首すわり早いですが、頭が重すぎて転がれないよーです😅
    早く歩いてくれるかなー⁉️

• 11月18日
nautica

します!します! 叫んでます。だんだんお話が上手くなって、叫ぶより、あーうーだーえーってのが多くなってきました。あと、お話より最近は手に興味があって、グーチョキパーで🎵をやってあげると、じーっとニヤニヤしながらみて、ママの手握って、口に持っていき、とりあえずチュパチュパするので、雄叫びは少なくなりましたねぇ。

• あんな

あんな

うちは声量が半端なく、耳が痛いくらい👂手遊びも少しだから、成長まつしかないかな😅

• 11月18日
ひまわりさん

息子は静かーに寝ます(笑)だいたい寝落ちしてます❗