※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

親子ベビースイミングを始めようと思っています!付き添いのママはどんな…

親子ベビースイミングを始めようと思っています!
付き添いのママはどんな水着がいいですか?
通っているママさん教えてください!

今日通う予定のジムで説明を聞いてきましたが、見学ではなく体験入学しかないそうで…

着替えの楽なジッパータイプがいいのですが、楽天だと安くて良さそうだから他の人とかぶるかな〜とか
着替えは大変だけどボーダー柄も可愛いな〜とか
悩んでいます🤣

コメント

yママ

私が行ってるスイミングは一番左の黒×ピンクの水着の人がおおいです♡

• riri

riri

回答ありがとうございます😊
    やっぱり多いんですね😳
    私も制服感覚で仲間入りしようか…
    ちなみにyママさんはどんな水着ですか?

• 11月17日
  • yママ

yママ

わたしもジム用のかいました(^^)1人だけボーダーの感じのを着てる方います、あと普通のワンピースの水着の方もいますよ(^^)

• 11月17日
  • riri

riri

ありがとうございます✨

• 11月18日

指導もやっていて、今娘を通わせています。見ていて多いのは、セパレートの左の黒×ピンクのようなタイプですね♪脱ぎ着は、楽だと思いますが・・・たまに、チャックをあけたがるお子さんも居ました(笑)おかあさまが、大丈夫であれば良いと思います☆
娘は、まさに開けたがる子なので(笑)かぶるタイプのラッシュガードを上から着用しています(^^;

• riri

riri

先生からの回答参考になります😳✨
    チャックを開けたがるのは盲点でした‼️笑
    生後7ヶ月の息子は今のところ舐めることしかしませんが…
    9ヶ月だと開けることができちゃうんですね‼️すごい✨
    ありがとうございます✨

• 11月18日