※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

妊娠中期〜後期にスイーツバイキング行った方いますか?☺️💦

妊娠中期〜後期にスイーツバイキング行った方いますか?☺️💦

コメント

しーさー

スイーツに限らずバイキング、食べ放題系かなり行ってましたよ〜( ^ω^ )❤︎

• nzm

nzm

そうなんですかヽ(*゜∀゜*)ノ羨ましいです!やっぱりバイキング後って体重ふえませんでしたか??笑

• 11月18日
  • しーさー

しーさー

食べることが大好きで❤︎
    ある程度食べに行く方が正直ストレス発散になるのでトータル的に良いです^_^ 1人目は切迫で自宅安静が長くストレスで食べ続け20キロ増えました( ; ; )

切迫にならなかった2人目は9キロ増です( ^ω^ )この時が一番外食多かったと思います。動いてたら大丈夫です( ^ω^ )

• 11月18日
  • nzm

nzm

わたしも食べること大好きでーす😊❤️そしてストレス発散です🤣✨
    最近張るのであまり動かないようにしてます〜〜😵💦出産まであまり太りたくないので、管理しながら気をつけます😅💦

• 11月18日
ゆ

妊娠8ヶ月ぐらいの時にイチゴビュッフェに行きました🙋✨
産後子どもを連れてなんて行けないだろうと思い、ここぞとばかりお腹いっぱい食べました😆💓

• nzm

nzm

羨ましい〜〜(●´ω`●)たしかに産後しばらくは行けないですもんね💦わたしもバイキング計画立てちゃいます☺️❤️

• 11月18日
Miまま

昨日マリノでサラダとピザ食べ放題、パスタ、ケーキ3つ、ドリンクバーのランチへ行って今日は胃痛で苦しいです😓体重もやはり増えてました...
スィーツバイキングも行きたいですが我慢してます🤔

• nzm

nzm

おぉー♪羨ましいですーー♪
    胃痛辛いですね😂💦治りましたか??
    最近甘いものが無性に食べたくて.…😂💦バイキングがきになってます☺️で体重増加も気になりますよね😅💦💦💦

• 11月18日
  • Miまま

Miまま

久々に職場の人とランチだったので楽しくて食べ過ぎてしまいました(・・;)
    後期づわりの胃痛は治らなくて産むまでまだ治らないのかと...😂‼️

コンビニとかケーキ屋とかミスドとか見ると甘いの食べたくなります🤔
    高級なケーキとかを一人でゆっくりと飲み物を食べるのどうですか??😊

体重おそろしやです
    今朝も増えてました...w

• 11月18日
  • nzm

nzm

私も胃痛毎日ありますー!やはり出産まで続きますかね😭

コンビニの誘惑はすごいですよね🤣ミスドも大好きです🤣たまにスイーツとか買って一人で食べてます☺️💗💗

今何キロくらい増えましたか??
    ここ二、三日目体重計のってないのでのるのが怖いですww

• 11月18日
  • Miまま

Miまま

やっぱり胃痛ありますかね😱赤ちゃんのスペースでいっぱいのような感覚です...胃を圧迫...

今日は朝昼兼用でお腹空いたのでレーズンパンや、柿の種チョコやジャガイモの無添加のお菓子やら、残っていたかぼちゃ煮物と味ご飯の残り、チーズなどをちょこちょこ食べてたらすんごい満腹になってしまいました...
    食べ過ぎですね...

最近ミスド気なってて😊もうすぐ実家に帰るのでそこで買って行って食べます🍩ちなみに何ドーナツが好きですか⁉️
    一人スィーツいいと思います😆❣️
    私もやりたいのですが😆‼️コンビニって誘惑多すぎます
    いつも見てるだけーで我慢してますが😆

私は毎朝測っているのですが48.49→今朝56になってまして驚いてます😂

木曜マリノで1キロ増え食べ過ぎました⤵︎食べ放題はもったないと思い食べすぎちゃいますね←言い訳...

食べて昼間寝てるのでそりゃ太りますよね❌😰

• 11月18日
  • nzm

nzm

わかります、わかります😅💦圧迫半端ないです💦💦

わたしもそんな感じですよー🤣食べてばかりですww食べて後悔の毎日ですよね🤣

ミスドは、ゴールデンチョコレートが昔から好きです☺️高カロリーですが😂あとホイップ系が全て好きですww今クリスマスのやつとカナヘイコラボのやつでてますよね❤️知ってますか?めっちゃ美味しそうですよヽ(*゜∀゜*)ノ
    コンビニスイーツも結構高いですもんね😅💦

わたしも5キロちょい増えてます!出産まで10キロくらいでおさえたいですよね!!食べ放題は、もぅ仕方ないです🤣美味しく食べれたなら良しです💗💗笑

お腹とか結構張りますか??

• 11月18日
  • Miまま

Miまま

そうなんです なるべく身体に良さそうなもの食べてるんですがやっぱり甘いものもたまには食べたくなり冷蔵庫にはいろんな種類のチョコやアイス入ってます←一応、旦那用(笑)

ゴールデンチョコまぶしてあるやつですよね 美味しそうです❣️

カナヘイのマグカップがめっちゃほしくて買おうと思ってるんですよ〜
    お皿も迷ってて😊💨😂
    あのドーナツ美味しそうですよね〜
    クリームのは特に!もちもち食感のポンデも😍
    ホイップ系は私も大好きです
    ギュッと詰まったカロリーの高いオールドファッションなんかも😆👀笑笑

コンビニスィーツ、食べたい時は値段気にせず買っちゃいます(笑)仕事してた時はハーゲンダッツも迷わずご褒美に買ってなぁ〜🍨🤔

34週で5キロなら大丈夫ですよね
    すごいです
    どうやって体重管理してますか⁉️
    私の身長154だと56〜58が目標体重だそうです🏥56くらいにしときたいですが...

お腹はよく張るようになってきましたね👀今はいつでも横になれるので幸せですが暇で食べる事しか楽しみないです😂

• 11月18日
  • nzm

nzm

わたしも子供や旦那の…と思って買ってきて自分も毎日食べちゃってますwストックがあるとどーしても食べちゃいますよね😂

ゴールデンチョコレートはそうです💗甘々で美味しいですよww
    マグカップとか貰えるんですかー(●´ω`●)いいなぁ〜カナヘイ可愛いですよね😍💕
    オールドファンはもう王道ですねっ!!詰まりそうになるけど、牛乳とかと食べるとたまりません☺️💕
    ただミスドはカロリーが本当気になります🤣🤣いっぱい食べたいけど食べれないですよね笑笑

わたしも今は仕事してないので😭毎日何してますか?食べるか寝てるかで本当暇です笑笑

体重管理は特にしてません💦最後にどっと増えるタイプなので今からですかね…笑笑
    寒いから動きたくもないし、、、でも食べたいし😂😂体重増やしたくないけど、難しいですね😭💦💦
    そもそも張ったりしてると無理できないですよね💦わたしは張り止め飲みながら生活してます(●´ω`●)

予定日はいつですか??

• 11月19日
  • Miまま

Miまま

ストックやばいです笑笑 昨日は新作の柿の種チョコというものを食べましたが美味しいです( ^ω^ )笑

ゴールデンチョコなんて全然食べてないので食べたいです!いつもエンゼルクリームにしちゃいますが半年くらい食べてません🍩
    妊娠してからふとミスドが食べたくなりました☕️笑

今クリスマスのでカナヘイ コラボしてますょ可愛いので見てみてください
    マグカップとか食器棚にたくさんあるのに欲しくなるという...😂😅🙌

カロリー調べるとヤバイですね
    1つで充分なくらいとれますよね
    今度昼食代わりに食べようと思いますが😂❣️

毎日、掃除やご飯作り、洗濯、食材の買い物、TVの録画、実家へ寄ったりくらいで退屈してます😂
    10月から休業してるのですがこの1ヶ月半ずっとそんな感じです💤昼寝も夜寝れなくなるのでなるべくしませんがコタツでウトウトしてしまいます
    あとたまにランチに行き楽しく食べてます←太る太る...

張り止め飲みながらなら運動やウォーキングも無理できませんね❌
    12.27です😂💦初産なので遅いかな〜どんな年末だろ...
    予定日いつですか?

• 11月19日
  • nzm

nzm

柿の種系は外れないですよねー☺️💕食べたら止まりません!!笑
    チョコとか絶対美味しい…😍

エンゼルクリーム大好きですー🎶軽いのでペロッと食べれちゃいますよね🤣✨本当は四つくらい食べたいけどカロリー見ちゃうと二、三つで我慢ですよね😅💦💦

ユキさんとほぼ同じ生活してます🎶
    わたしは昼寝しても夜も寝れちゃいますがww妊娠してからやたら眠くないですか??😁
    外食はやっぱりいいですよね😍💗

27日なんですか😁年末ですね✨早まったらクリスマス、遅れたら31日とか1日もありえますね😊🍀年末年始バタバタしそうですね😂💦💦

わたしは30日なのですが、今回も帝王切開なので、15日に手術して出します👶💕
    手術怖くて憂鬱な毎日です…笑笑

• 11月20日
  • Miまま

Miまま

こんばんは🌛
    今度ミスド買います🍩笑笑 何にしようか楽しみになってきました😍
    食べれるけど2.3個で我慢したいですよね( ^ω^ )

妊娠してからは初期のみ眠すぎて後期は逆に眠れなくなりました(⌒-⌒; )
    後期づわりがあるからかな⁉️
    でも昼間ご飯食べると眠いです💤笑

今年の年末はどうなるのやらです😂💦バタバタですよね。
    まだまだ未知の世界なので子育て心配ですが....
    帝王切開って後が痛いと言いますがやっぱり痛いですか⁉️12.15日もうすぐですね♡

• 11月20日
  • nzm

nzm

こんばんは☺️✨
    わたしも近々ミスド行きます😁💕💕

夜寝れないのは辛いですよね😞💦💦夜トイレとか結構近いですか??
    それで2.3回起きちゃいます(´・ε・`)寝てから起きるのも疲れますよね😅💦よいしょっ!とか言っちゃいますww

子育ては大変です!!笑
    ダラダラできるのは本当産まれる前までですよーー😅一人目のときは本当、こんなに大変なんだ…😭😭と毎日必死でした笑笑
    帝王切開は術後がヤバイです😭人によるみたいですが、わたしは地獄でした😱😱😱笑

• 11月20日
  • Miまま

Miまま

なに買う予定ですか⁉️(^_^)nzmさんの好きなゴールデンチョコ食べたくなってきました🍩もちろんカナヘイコラボも買いたいな〜😂

夜、お腹大きいから寝返りするにも寝にくいしトイレで三時間おきくらいに起きたり朝早く起きたり..
    胎動や足つりで起きたりです😂💤
    最近減りましたが...
    夜中頻尿も妊娠してから毎日です 掛け声必要で夜中に一人で言っちゃいます(笑)わかります!!

あーホントに子育ては大変そうですね
    私も後一か月しかないと思うと...心配になってきました😱😱😱

たまに気晴らししないと死んでしまいます😂💦笑
    6歳の子もいるなら先輩ですね😃😊

後がすごく痛いそうで...😱
    下から出るのも怖いのですが、、、

• 11月20日
  • nzm

nzm

おはようございます😃☀
    カナヘイシリーズは買います❤️クリスマスのポンでも買いますかね🎶
    新作や限定に弱いですww
    行くといろいろ目移りしちゃいますよね🤣🤣

やっぱり夜起きちゃいますよね(´・ε・`)寒いし重いし嫌ですよね笑
    足つるのかなり痛くないですか😂💦💦死にかけます笑

今のうちにダラダラ、テレビみたり昼寝したり、友達とランチしたりした方いいです🤣💕

普通分娩は経験ないですが、鼻からスイカですからね🤣💦💦
    どちらにしても命がけには変わりないです😅💦💦
    安産祈ってます☺️💕💕

• 11月22日
  • Miまま

Miまま

こんばんは〜後期は眠れずまだ起きてます😅🌠
    カナヘイは皿とマグカップ4つ買いますか⁉️私はカナヘイ マグがほしくて1つとドーナツ🍩しようかなぁ〜笑
    ポンデの手帳ですかね⁉️可愛いしクーポン券付いてますよね😍私も早く行きたいです(°▽°)
    市内にあったのですが潰れてしまい😨実家の方はあるので里帰りしたら買いたいな〜
    いろいろ入ったドーナツも食べたくなりました ○←こういうやつです(笑)

こむら返りはホント死にます眠気もとびますし数日痛いです...

お互い頑張って産みましょうね❣️
    私もヘルニアなので帝王切開になるかなと思っていたのですが普通で行くと言われ..たまに腰が激痛なのでどうなるのやら
    美味しいもの食べて、頑張りましょ〜〜🤗

• 11月23日
  • nzm

nzm

おはようございます☀
    少しは寝れましたか??
    昨日帝王切開の夢見て最悪でしたww

どうせならマグカップもお皿も欲しいので、たくさん買っちゃいます🤣❤️❤️デブまっしぐらですが😱💦💦
    一口サイズの小さいドーナツですよね✨あれこの前食べましたー☺️🎶🎶
    そろそろ福袋もでるんですかね??何年も買ってないですが、いつも気になります😂💕💕
    私の近場のミスドも潰れました!!笑
    だからいくのに30分くらいかかります😂💦💦
    里帰りはいつからですか??

腰痛辛いですね😞💦💦
    私もたまに動けないくらい痛くなる時あります😅💦💦
    早く産みたいですが、怖いですね😱✨✨

• 11月23日
  • Miまま

Miまま

一昨日は眠れず今日は4〜5時間くらいは眠れて良かったです(°▽°)
    夜中のトイレが面倒ですよね🚺^^;
    押されてるので仕方ないですが...
    旦那は隣でグッスリ寝てるので羨ましいです😅💤

帝王切開は産んだ後どれくらい痛いですか⁉️😨😖
    ミスド福袋もお正月に出ますね〜
    潰れる店舗多すぎます😂
    売れてないのかなー...

20分くらいで近くなので12月くらいに帰る予定ですが実家寒いしやる事なく今より暇になりそうですー😅❄️

今日は旦那とスィーツ食べに行く予定です🏃😋😅🍰なかなか行けなくなると思い❣️

• 11月24日
  • nzm

nzm

下に返信してしまいました😣😣

• 11月25日
  • Miまま

Miまま

夜中トイレ二回行きましたが23時から7時まで眠れて良かったですー(ᵔᴥᵔ)
    仕事してた時はすぐにでも寝れたのでなんだか眠れるだけで嬉しいです😊😆笑笑!nzmさんは眠れましたか⁈
    うわぁ激痛つらいですよね↓歩くのキツイって聞きました😱

コンビニドーナツ🍩買った事ないのですが美味しいですか⁇クリスピードーナッツも潰れてるらしいのできっとそうですよね😅🏪

実家20分くらいで近いのですが暇すぎるし旦那との2人の時間がもう少しなので寂しいですね😱
    雪降ってるんですね!こちらは岐阜の名古屋寄りなのでまだ降ってませんが朝晩は冷えます❄️

昨日は一日6食のミルクレープを待ちながら食べてきました❣️😊
    焼肉良いですね〜産まれる前に行きたいです👍(笑)スタミナつけて出産にのぞんでください!!

フライデー行きたいです(°▽°)
    こっちはAEONとか土日祝はめちゃくちゃ混みます 今日明日は旦那実家へ帰るので1人なのですが行きたいです
    お安いですか⁈😋

• 11月25日
  • nzm

nzm

お久しぶりです😊❣️

出産どうでしたか??
    おめでとうございます☺️💕

• 1月8日
  • Miまま

Miまま

ありがとうございます!
    お久しぶりです!
    12.27予定日に促進剤を、使って出産しました〜少し小さめ2570gでしたが元気な女の子です
    促進剤がなかなか効かず飲み薬を二錠飲み、点滴をどんどん強くされ陣痛の痛みは驚きました!!

分娩室で力んだほうが楽なくらいでした(・・;)

赤ちゃん産まれた時、脈があがらず人工呼吸器付けてたみたいでしたが無事でなによりでした
    私の方もあまり調子よくなかったみたいですがこうして順調に実家で子育てできて幸せです😂
    本当ありがとうございます😊

• 1月8日
  • nzm

nzm

おはようございます☺️

無事に産まれたんですね🎶
    おめでとうございます❣️❣️

お互いがんばりましょうね😆💕

• 1月11日
nzm

おはようございます☺️✨
昨日は寝れましたかー??😪
💕

産んだ後.1、2日は激痛でした😭痛み止めも効かず、、4日くらい歩くのもキツかったです😭💦💦でも産んだ日からオッパイあるし、本当大変です…(´・ε・`)💦人によっては次の日には普通に歩いてたり、痛くないって方もいたので、やはり人によるんでしょうね😅💦💦

コンビニとかで、手軽にドーナツ買えるようになったからもあるんですかね??😊安いしっ🍀✨

実家帰ったら暇ですよね笑
旦那さんと離れるの寂しくないですか??😣💦💦
うちの実家も寒いです😅💦こっちはもー雪降ってるし、本当嫌です😱雪降る地域ですか??

スイーツ食べにいきましたー??☺️💕💕
私は昨日旦那と焼肉屋行って食べました🎶ブラックフライデーだったので、買い物もしてきましたー😊
ブラックフライデー騒がれてますが、、買い物行きますか??😁