※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saamama♡
妊娠・出産

初妊婦の方が36週4日目で出産が近づいていて、他の初妊婦の方は何週で出産されたか知りたいです。

36週4日目の初妊婦です。出産が近づいてきていつ陣痛がくるかとドキドキしています(´∵︎`)みなさんが初妊婦だった時何週で出産されましたか?

コメント

ジバニャン子

臨月入ってから、予定日は過ぎるねーと、言われてましたが、39週と1日の時に産まれました(*´З`)

1番最初の時って、何とも言えないドキドキ感がありますよね!

• saamama♡

saamama♡

初妊婦は予定日を過ぎるとよく聞くのでどうなのかなと思っています(´∵︎`)
    急に陣痛がきたらとか破水したらとかいろいろ不安です😥

• 8月26日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

陣痛は急に痛む訳でもないし、不思議とあ、これ陣痛だわ。と何か確信しますよ!ほんと、不思議な事に(´υ`)

破水は焦りますよね!!
    2人目の時に破水を経験しました。
    が、これも、わ!破水!と普通にわかりますよヽ(・∀・)ノ

どちらにせよ、変化があったら、即、病院に電話すれば…(*´ω`*)

お互い、出産近いですね!
    頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

• 8月26日
L★mam

わぁ〜そのドキドキ懐かしいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
私は予定日ぴったりの出産でして!
我が子は、とてつもなく可愛いですよ♡♡
がんばってください\(◡̈)/

• saamama♡

saamama♡

ぴったり羨ましいです(´`)
    心の準備ができますよね☺️

あーいつくるかドキドキ😖

• 8月26日
ちゃーチャンママ

ドキドキしますよね!
私は41週と6日でした。
予定日を13日も過ぎました(^^)毎日周囲にまだか、まだかと言われ不安にもなりましたが、赤ちゃんが出てきたいときに出てくるんだと思います。
可愛い赤ちゃんに会えることを願っています。頑張ってくださいね♪

• saamama♡

saamama♡

予定日をそんなに過ぎたんですか😳
    やっぱり人それぞれなんですかね?
    赤ちゃんに早く会いたいです❤️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

まだ出産していませんが、お気持ちよーくわかります(>_<)
37週に入り、もういつ産まれてもいいよ!と言われてからソワソワ落ち着きません。
今日の健診では、まだ子宮口はきっちり閉じていてまだ先のようですが、入院準備した?とか助産師さんに聞かれると不安というか、ソワソワするというか…
ドキドキしますよね(;´Д`A

今日から36w突入ー\(^o^)/
上の子の時は39w0dで生みましたよ♡
陣痛は10分間隔から始まり、すぐ5分間隔になるものの、そこから丸々2日間進まず、促進剤使いました(≡ε≡;)
でも元々赤ちゃんに◯日に生まれてきてねって話かけてて、その願いが通じました♪
今回も希望の日があるので、赤ちゃんに話しかけてます∩^ω^∩
お互い、安産になりますように☆