※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんまん
その他の疑問

朝起きる時間がとっても早い方。教えてください😭旦那の転職により来年か…

朝起きる時間がとっても早い方♡
教えてください😭


旦那の転職により
来年からam4:30起きになります。

ここ数年、ずっとam8:00頃に起きており
来年からam4:30起き生活が不安です💧

今は育休中ですが…

来年4月からお仕事復帰するので
仕事・家事・育児をしながら
am4:30起きは生きていけるのか😭


同じくらいに早起きの方♡

★夜は何時頃に寝られてますか❓

★早起きのために
心がけてること?はありますか❓

アドバイスあればよろしくお願いします😭

コメント

deleted user

仕事はしてないので専業主婦ですが
旦那と結婚してからの1年くらいは4時起きで
今は毎日4時半おきです(*´-`)

夜は子どもたちの寝かしつけが
8時ごろなのでそのまま一緒に寝てしまったり
10時ごろに寝たりです(’-’*)♪
旦那が遅いときは11時とかに帰ってきたりの
ときもあるので12時回ったりのときも
ありますが、、、
基本11時までには全て終わらせて
寝れるようにはしてます(*´-`)

慣れたらアラームがなる2,3分前とかに
起きれるようになりました😅笑

  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    ご返答ありがとうございます(*´∇`*)

    アラームがなる2・3分前に起きれるなんて!素晴らしいですね♡
    私も慣れたらそうなれるのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張ります!

    • 11月17日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    何度もすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    毎日、朝早い起床はつらかったりしますか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから寒くなるんで辛いですね😭
    あとはほんと慣れかなーと
    思いますね(*^_^*)
    今は寒いから起きるの辛いですけど
    旦那が日曜しか休みないんで
    日曜だけ寝坊できる幸せも
    またなんかいいです❤️笑
    言葉では言い表せない感じです😅笑

    • 11月17日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    ほんとこれからの時期はただでさえお布団から出るの辛いのに〜😭
    慣れるまで時間かかりそうです(ㆀ˘・з・˘)

    うちも基本は日曜日だけのお休みなので、日曜日はたっぷり寝坊させてもらおうと思います♡笑

    • 11月19日
1214

10時くらいに寝てます(◍•ᴗ•◍)

心がけてることは特にありませんよー!笑

今は遅くても5時半には起きてます❀.(*´▽`*)❀.

私も働いてた時は朝早く3時起きとかでした(◍•ᴗ•◍)

  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    ご返答ありがとうございます(*´∇`*)

    3:00起き!すごい!

    私はかなりの夜型で…
    3:00に寝たりするんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    やっぱり夜10:00頃には寝ないとダメですよね!生活見直します(*_*)

    • 11月17日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    何度もすみません。

    朝早い起床はつらかったりしますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

    • 11月17日
  • 1214

    1214

    今は特に辛くないですが、働いてた時は辛かったですよー(。-∀-。)

    8時とかには寝てたので、何だかつまらなかったです(꒪д꒪)

    • 11月17日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    やはり働いてるときは辛いですよね〜😭不安だ〜。

    8時に寝るんですか∑(゚Д゚)すごい!私も早寝できるようにしなくちゃいけませんよね〜。

    • 11月19日
インフィニティ23

旦那が朝早く仕事に行くので毎朝4時半くらいに起きてます!

寝る時間は毎日バラバラですが
23時には寝る努力をしています

  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    ご返答ありがとうございます(*´∇`*)

    この寒い季節の起床は、ただでさえ苦手なので…それが早朝となるととにかく不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    なるべく早い時間に寝れる努力は必要ですね!頑張ります!

    • 11月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    これからの季節はきついです😔
    なかなか布団から出れずにいます😂

    旦那の帰り時間も遅いのでそれによって寝る時間も異なりますが極力23時には布団に入るようにしてます

    • 11月17日
  • ゆーたんまん

    ゆーたんまん


    旦那さま…起きる時間早いのに、お帰り遅くなるときもあるんですね😭大変だ〜。

    極力、日付変わるまでには絶対寝ないと体力もたないですよね💧頑張って早寝の努力します!

    • 11月19日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうなんです😫💦
    帰り遅いと寝るのも遅くなるのでそうなるとなかなか朝起きられずに寝坊してしまうときもあります😔

    • 11月19日