
妊娠中に腹痛や下痢で流産経験あり、同じ経験をした方の出産成功例について相談したいです。
現在6wで、痛みと茶おりものがあるため自宅安静中です(*^^*)
昨晩、激しい腹痛に襲われトイレにかけこみました。
つわりもあるため上から下からで30分以上…
呼吸も上手く出来なくなり、冷や汗はダラダラと流れ、手足がしびれて動けなくなってしまいました。
旦那は仕事で家にいなかったため、とりあえず深呼吸をしたすらして呼吸を整え1時間後くらいにやっとトイレを出ることができました。
その後も腹痛は続き何度かトイレへ…
前回の妊娠でも何度か同じようなことがあり、結局は流産になってしまいました(;_;)
下痢嘔吐が流産の直接的原因ではないと思いますが、同じような経験があっても元気に出産・妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
- ☆ゆうちゃん☆(8歳, 13歳)
コメント

くーちん♡
こんにちは!
普段と違う体調に戸惑う事が多いと思います。
私も似たような経験しました、
私の場合お風呂に入っていた時に激痛が来てお風呂から上がり腹痛マックスで結構出血しました。
その後すぐに救急車で運ばれ入院して切迫流産だったのですが今は妊娠6ヶ月を迎える事が出来ました。
何かあったらすぐ病院に電話した方がいいですよ!
☆ゆうちゃん☆
回答ありがとうございます‼
そうですね。
何かあった時には病院に電話してみます(*^^*)