※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

みなさん、授乳中って赤ちゃんのことずっと見ていますか??

みなさん、授乳中って赤ちゃんのことずっと見ていますか??

コメント

きゃてぃ子

チラチラ様子はみますが、上の子達が気になりずーっと見ていることはないです😅

• すずめ

すずめ

うちは上の子が構って欲しくて常にちょっかいかけて来るので授乳しながらも上の子とコミュニケーションとってばかり…。ふと下の子を見るとおっぱい飲みながらじーっと見られててドキッとします。。

• 11月17日
3kidsma-ma

ずっとは見てないですよ。
赤ちゃんもずっとはみてないですからでもたまに私をジーっと見つめる時は目を合わせるようにしてますが〜

• すずめ

すずめ

ふと見るとじーっと見られてたりしてドキッとします!可愛いです💕
    テレビ見ながらとかスマホ触ることもあるのでそういうタイミングだとちょっと罪悪感です…。

• 11月17日
もちゃちゃ

じーっと見てると子がニヤリと笑って遊び飲みしちゃうので、たまに見るだけにしています💦

• すずめ

すずめ

ご機嫌な時だと笑って全然集中して飲んでくれないですよね 笑
    授乳しながらテレビ見たりよそ事をしたりしますか??

• 11月17日
  • もちゃちゃ

もちゃちゃ

笑って噛まれたりします😨
    テレビ見たいのですが、子がニヤリそっちをみてやっぱり集中しないので、スマホで見たりうさぎを飼っているのでうさぎのうごきを見ています🐇何故かうさぎもこちらを見てきます(笑)

• 11月17日
  • すずめ

すずめ

うさぎ 笑笑笑
    かわいいです💕

• 11月17日