※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

カバーオールの下には短肌着や長肌着を着せます。新生児用の肌着は生後2〜3ヶ月まで着用し、その後はカバーオールの下にはTシャツとズボンを着せます。

毎日お世話になっております😂
もう少しで生後2ヶ月の男の子を育てています!

いくつか質問があります🙌💦

みなさん、カバーオールの下に何を着せていますか?
カバーオール一枚では今の季節寒いので肌着的なものを着せたいと思うのですが産まれる前に用意した短肌着&長肌着しか持っていません。
これらの肌着はいつ頃まで着るものなのですか?
新生児用と書いてあるしいつかは卒業と思うのですが、でもそうするとカバーオールの下は何を?

それと、いつ頃から上下つなぎタイプを卒業しますか?
Tシャツとズボンだと、すぐTシャツがめくれて
お腹が出てしまうのですが、どうされていますか?

コメント

カバーオールの下はロンパース着せてます(*´`*)うちはだいたいお座り出来るくらいから上下別々の服にします。肌着はロンパース着せるとお腹出ませんよ♪

☆ひろろ☆

ロンパースですね!
気温によって、半袖と長袖使い分けています。
1ヶ月くらいからよく着せています!

あんとも

わたしもロンパースきけてます!それかコンビ肌着です!肌着ははだけるようになってきたら卒業しました!

麻衣

2ヶ月になってほとんど首もすわってから上下別のお洋服着せてます!!
Tシャツとかは上から被せないといけないので首が少ししっかりしてからの方が楽だと私は思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾