※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊活

排卵検査薬の写真が陽性かどうか、D37での生理のタイミングについて相談しています。

排卵検査薬の写真ですが、今日(11/17)のものは陽性と思って良いですかね??
ラインも同時にでてきました。

以前も似たような質問をして、
10/31、11/1、2と3日連続で、写真の上と真ん中くらいの濃さが続きました。
ここがD19くらいなので排卵かなと思ってて。


ちなみに今日でD37で、そろそろ生理かな?
と思ってたのですが、、、。
出産から1回生理があったけど、まだまだ不安定でずれたりするんですかね?

コメント

Hana

強陽性で間違いないと思います(o^^o)
強陽性が出る前、お写真でいう15日かその前日におたまじゃくしくん待機させると受精確率が高いと先生に教わりました(*^^*)あと一応みなさんの目に触れるので尿をかけた部分は隠される方が良いかなと思います(o^^o)