※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

臨月39週4日ですが、みんなどんな運動していますか?ずっとうちでいるのがちょっとつまらないです。なんとかしたいです。

臨月39週4日ですが、みんなどんな運動していますか?ずっとうちでいるのがちょっとつまらないです。なんとかしたいです。

コメント

こは

私は、実母にお願いして、ショッピングセンターに連れて行ってもらい、歩いていましたよ!出かける度に、アパートの階段昇り降りできるので、いい運動になりましたー!

はる

私は実家にいて暇だったのでパズルしたり、お菓子作りしたり、犬と散歩したり、母と買い物行ったりしてました^ - ^
家の中で1日中いるより、少し気晴らしと運動も兼ねて散歩するのも楽しいですよ^ ^

けいた

私の小児科はスパルタで…臨月入ったらデパートの階段(8階!!)の上り下りをしてました。ただし、人手のいるデパートで!人が通らないデパートだと、何かあったときに誰も助けてくれませんから💦
おかげで入院後3時間の超安産でしたよ✨

けいた

すみません!小児科でなく、産婦人科ですね😅

4mama

私は39週と5日で出産しました。
ちなみに、出産した前日にはいつもよりも長い距離の散歩をして、スクワットをしました。

• あきら

あきら

私もやってみます。

• 11月17日
のんのん

私は旦那休みの日はショッピングモール行ってそれ以外は部屋中の掃除してます笑 あとはちぎりぱん作って暇つぶししてます😹 ほんとは散歩行きたいんですけど…。まだベビー小さいので