※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きる生活に困っています。朝、ミルクを試し、30分格闘後におっぱいをあげたらよく寝た。理由は不明ですが、同じことを続けるつもりです。

娘がもうずっと夜中頻繁に起きる生活をしているのですが、ネントレの記事を読んで今日の朝寝前にいろいろ試しました。
まずいつもはおっぱいで寝落ちなんですが、ミルクをあげてみました。完母なので哺乳瓶もミルクの味も嫌がっていてオエっとなりながらマグで30くらい飲んでくれました。
それから布団でゴロゴロしてました。
眠いのになんでおっぱいくれないのーと泣き叫んでいました😭
抱っこでユラユラも以前は寝ていたのに最近降りたがって暴れて全然ダメです😭
30分ほど格闘して結局おっぱいあげちゃいました…。
はぁ〜失敗かぁと思っていたのですが!
そのまますごくよく寝てます😭👏
いつも30分ほどで起きるのに、もう1時間以上寝てます🙄
あんなちょっとでもミルクを飲んだのが良かったのか?
寝る前に泣いたのが良かったのか?
普段私は子どもを泣かせなすぎなのか?
よく分かりませんが今日の夜も同じことしてみようかと思います🤔

コメント

ネントレ大変ですよね😭
うちも最初はギャン泣きしたりで可哀想になっちゃって一回失敗しました(笑)

• めぐ

めぐ

いかに心を鬼にできるかですよね😭💦

• 11月17日

退会ユーザー

でもネントレ成功するとママも子どももお互い楽になるので🙌
    うちは同じ空間にいると泣くので隣の部屋にいたりとにかく違う部屋にいるようにしてました(笑)

• 11月17日
。

ネントレは寝たふりです笑笑

• めぐ

めぐ

すぐにトントンしたりかまうからいけないのかなぁとも思いました😂

• 11月17日
  • 。

案外寝てくれますよ😆❤︎

• 11月18日