※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu^×^ka
妊娠・出産

昨日の検診後、薄茶色の液体が出ました。おしるしでしょうか?初産婦です。

38w6dの初産婦です。昨日の検診で内診グリグリされ、普通に過ごしてましたが、夜中の3時に目が覚めてトイレに行くとナプキンにいつもと違う黄色ではなく薄茶色の液体が3センチ程出てました。おしるしでしょうか?

コメント

せりまま

茶色の出血は
しばらく体内にあって、酸化した血液が出てきたことが多いです!
なので内診出血かな?とおもいます☺️

• yu^×^ka

yu^×^ka

そうなんですね、じゃあおしるしではなさそうですね(T-T)残念!ゆっくり出産を待ちます!

• 11月17日
  • せりまま

せりまま

内診で出血してなくて
    おしるしが時間たって出てきた!
    という可能性もありますけどね🤗

38wだと待ち遠しくて仕方ないですよね😂💕

• 11月17日
たっくんまま

妊娠おめでとうございます(*´∇`*)
2年前くらいなのに懐かしいなぁと感じてしまいました♪
内診のあとはおしるしとかではなく出血しやすかったです。
私も何度も内診後病院に駆け込んだ記憶があります。
不安に思われるようなら産院に電話でもきっと丁寧に答えてくださるはずなので連絡を・・・
あまり上手な返答ではないですね( ^∀^)
寒くなってきているのでお身体にお気をつけて♪

• yu^×^ka

yu^×^ka

ありがとうございます^_^あんなにグリグリされたら、出血しやすくなりますよね(笑)、ゆっくり待ちます!

• 11月17日
  • たっくんまま

たっくんまま

ぐりぐりすごく痛いし、赤ちゃんもビックリしてしまうのではと不安になりますよね(*´∇`*)
    私も何度不安になったことか(笑)
    今はまだまってー(ノ´Д`)ノと産院に駆け込みまだですよと先生に苦笑いされたのを思い出しました!
    楽しみでもあり、不安も大きいと思います♪
    不安はあまりよくないので楽しみに感じながらゆったりと・・・♪

• 11月17日