※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

体温が低くて不安。お腹痛いし風邪も。運転や抱っこで疲れてる。薬の飲み方や動きすぎの影響が気になる。生理予定日まで8日あり。

今低温期になっちゃったのですが
35.3くらいです。
低すぎますよね
いつもは36.3とかなんですけど
昨日は36.3度とかでした。
何回計測しても35.1とかその辺りです。
はぁー!無理かー
次の周期からは排卵検査薬も試してみようかな

お腹痛いんだけどね
一昨日からお腹痛くなり
昨日は下痢で
今日は便秘っぽいです。
ちなみに下痢はほとんどなったことないです。
便秘もちなんで😂
風邪もひいてるんやけど
薬飲んでもいいのかな?
まだ諦めきれない‥
先月から教習所で歩き電車バスで1時間のところに通ってるんですが
動きすぎですか?
1人目抱っこ紐で抱っこしながらです
あとリュックも背負ってます。
あと生理予定日まで8日あります。
あー長い!
気にしんとこって思っても気になってまうわー

ってなんか雑談みたいになっちゃったけど‥

コメント

あさひなぷ

気になったんですが、基礎体温は婦人体温計で測ってますか!?

  • はる

    はる

    測ってます!
    すみません抜けてたんですが
    36.35とかです
    35.10とかです。

    • 11月17日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    あ、それは失礼しました💦

    いまは本来なら高温期何日目ですか??

    • 11月17日