※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeek
子育て・グッズ

娘が寝酒になっていた焼酎をこぼし、飲んだか不明。症状なし。処置不要と医師。様子を見ましょう。主人は落ち着いていないが、片付けは自分の責任。

主人が昨日寝酒に飲んでいた焼酎を娘がこぼして遊んでいました。飲みかけがテーブルにあるとは知らず、トイレに行っている間にびしょびしょで遊んでいて。
症状は出ておらず、飲んだか分かりません。心配で小児科、大学病院に電話しても飲んだか分からず 症状が出てないので、処置が出来ないとのことでした。
様子をみていていいですかね?心配で心配でたまりません。私に出来ることは何かありますかね???
当の主人はゴルフに行って、早く帰ってと言っても ごめんごめん落ち着いて だけです。何で男の人ってあぁなんですかね💢💢片付けてない自分が原因なのに。

コメント

ひまひま

ご主人には反省してもらって、今出来ることは何もないであることを祈るばかりですね。
わたしの主人もブランデー入ったコップをそのままにしてて朝息子がコーラ!とか言って飲みそうになりギャァァァ!!!と止めました。笑
あと洗面台に髭剃りそのまま置いてて子どもの手が届く場所で手に持ってるのをわたしが発見…!!!3回注意してやっと今はなおりました。

危機感、予測が出来ないんだと思います。が、一度やったことを二度やるのはバカとしか言いようがないので、そこはしっかり注意してもらうよう話しておいたらいいですよ。

のんきにゴルフ。殺意が芽生えますね。私なら反省するまで家出禁にします。

とりあえず24時間様子見て何もなければ大丈夫だと思います💡

さくママ

ありえないですね、ほんと腹立ちます。そして心配ですね😢
うちは ちょっと娘見てて〜 って頼んでも寝落ちしてたり、横で眼鏡かじっていたずらしてるのにぼーっとテレビ見てたり。。なんのあてにもなりません。男の人ってそんなもんなんですかね(´・_・`)