※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

生理が遅れているが、妊娠の可能性が微妙。産後生理が定期的でない方いますか?

おはようございます。先月生理1回目が来て、今月は12日が生理予定なんですがまだ来ません。産前から不定期で決まった日に来ることはないので妊活中ですが妊娠の可能性は微妙なところです。産後定期的に生理は来なかったよって方いますか?

コメント

産後はすごいバラバラでした。
産後は2回目の生理が1回目より2ヶ月あきました。
毎月来てたと思ったら、2ヶ月に1回になったりしました。
仕事復帰したら2ヶ月に1回になったので、思いっきりストレスだと思います。
ストレスとか環境とか、産前よりもろに影響してる感じがありました。

• ムムン

ムムン

2ヶ月空くことあるんですね!1回目の生理が8日間続いたのでもしかしたら私も今月来ないタイプかもしれません´д` ;子どもが2人いてお仕事お疲れ様です💦コメントありがとうございました!

• 11月17日
Emks♡

わたしは産後6ヶ月から
生理再開しましたが
長かったら40日周期とかで
不定期でした😭
排卵日もずれたりしていたので
検査薬で陽性出ても
病院では確認できなかったりなどありました😢

• ムムン

ムムン

まだ40日経ってませんが、やっぱり不定期なんですね💦前回質問させていただいたときにみなさんちゃんと定期的に来ると言っていたので来ないことが不安でした💦陽性反応出ても病院で確認できないのは妊活中なので不安なところです(・_・;勉強になりました!ありがとうございました😊

• 11月17日
  • Emks♡

Emks♡

産後は不安になりますよね、
    わたしの周りもきちんときてると
    いっていました!
    私は一人目妊娠する前から
    周期が定まらないことがあったので
    体質?というか
    そういうのもあるのかなとおもいました😭
    授かれるといいですね❤
    寒くなってきたのでお身体気を付けて
    がんばってくださいね😍

• 11月17日
  • ムムン

ムムン

ちゃんと来てると言われると不安になりすよね💦
    えみかさん。妊婦さんでらっしゃるんですね!私も続けるように頑張ります^_^

• 11月17日
asachi

私はわりとふつうに来てました!
といっても生理再開も生後半年
過ぎてからで、もともと35日周期
で長めなので産後もそんなに
変わらずって感じでした☺️

• ムムン

ムムン

私は本当に不定期で、遅れることはよくあって💦くる気配もなくて、妊娠できたのかただまだ来ないだけなのか分からなくて質問させていただきました^_^前にも質問させていただいたんですが、普通に来る方おおいみたいですね!コメントありがとうございました😊

• 11月17日