※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、離乳食で食べた野菜が消化されずにそのまま出ている状況について、どうすればいいか相談したいです。

もうすぐ7ヶ月になる子がいます。
離乳食を始めて2ヶ月経ったので
やさいを微塵切りにしてみました。
普通にモグモグしながら食べていましたが
うんちにそのまま出ています😥
消化しきれていないってことですよね?
ドロドロに戻した方がいいでしょうか?
それともこういうものですか?😥

コメント

うまか豆

そういうものですよ~♪うちの子もそうです😉
はじめは驚きますよね(*´ー`*)

  • るん

    るん

    いいんですね!びっくりでした、、
    このままあげてみます❤

    • 11月17日
れいあママ

うちの息子もうんちに出てきます!!
ちゃんとモグモグ出来てて美味しそうに食べてるからいいかなって思ってます(*・ω・)

Emks♡

出てくるとおもいます!😌
にんじんなんかいまでもでてきてます😭
お子さんがモグモグできてるようでしたら
大丈夫だとおもいますよ✨🎵

sou

うちもそうでした☆
そのまま出てきていても、栄養は取れていると聞いたことがあるので、大丈夫だと思いますよ!

クレア

ウチの娘も未だそのまま出てきますよ(笑)
特にヒジキとニンジンですかね(笑)

消化器官がしっかりするまではそうゆうものなので気にしなくて大丈夫てますよー♡