※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

胃が痛くて昨日は4時から今日は、2時半から起きているのに今、起きてき…

胃が痛くて昨日は4時から
今日は、2時半から起きているのに

今、起きてきた旦那は
お茶は?新聞は?湯呑みは??

ふざけんな!
眠いし胃が痛いんだよ!

毎朝、早起きしてお弁当作っても
ごちそうさまもない。

朝からよく食べるから
オムレツにソーセージにサラダにスープに
パン。
いただきます、と、ごちそうさま位言っても
バチは当たらないよ!

そして、今日はカネがないのに会費5.000円の飲み会に
。5.000円あったら子供にコート買えるんだよ!

朝からイライラしたので喧嘩にならないように
ここで愚痴らせてもらいました。

コメント

かなま

ウチの主人も同じような感じです(T-T)
ホント、自分勝手でイライラしますよね。
なので、気持ちに余裕ある時に、「息子に誇れる父親になれるように、身の回りの事や当たり前の事はするようにしてね」と言ったら、少しマシになりました。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    本当にイライラします。
    かなり年上だから自分が正しい。な
    考えだから言っても聞いてくれないし。
    挙げ句の果てに言った私が悪者にすり替えられています。

    子煩悩過ぎるくらいの人だから
    我慢するしかないけど😂

    朝も話しかけても、あっそ!みたいな気の無い返事。

    改善してくれた旦那さまは素敵です🌟

    • 11月17日
のっこ

胃が痛いときはキャベツの芯をすりおろして少しお水をかけて絞った汁を飲んでみてください(^^)
夜中に5分置きに激痛が走って耐えれなかったときでもそれを飲んで痛みはすっかりなくなり寝ることが出来ましたから(*^^*)
(翌日胃カメラ飲むと胃の出口付近に穴が開いてました💦)
ヘタな胃薬より効くので是非試してみてみてください♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません
    キャベツの芯で痛みなくなるなんて凄いですね😲
    まだ授乳期間中で薬が飲めないので今度痛くなったら真似させてもらいます!!

    • 11月17日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    キャベツ!試して見ます。
    ありがとうございます😊

    • 11月17日