※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
子育て・グッズ

娘が寝ついてくれず、苦しんでいる母の相談です。寝かしつけ隊の皆さん、頑張りましょう!

娘よ…やっと寝てくれた😭
21時50分頃から抱っこで寝かしつけ→22時半頃おっぱい飲んで ベットに降ろす→11時10分頃 咳とともに少し吐き戻し ギャン泣き←鼻水も出ていて苦しかったのか、いつも以上にギャン泣きで なかなか泣き止まず😢 落ち着いて寝かしつけてベットに寝せると背中スイッチでギャン泣き💦を3回ほど繰り返し…座って寝る覚悟をしたけど おっぱいもう一度飲んで 飲みながら寝てくれて背中スイッチもオフになってた😭
母は 肩も背中も腕もバッキバキです😭

寝かしつけ隊のみなさん!寒いけど頑張ってください!!

コメント

み

お疲れ様です🙌💕
私も21時前には寝かしつけにかかったのに
寝たと思って自分が横になる→5~10分で泣き出す→最初から
っ感じでした🤷‍♀️笑

やっと本格的に寝たと思ったら2時間で起き今授乳中です👶🍼

頑張りましょうね〜💪💪

  • youmama

    youmama

    寝かしつけ お疲れ様でした💕
    結局 娘も30分程で起き、昨日はベットで寝たくなかったのか ギャン泣きの繰り返しで 結局抱っこしたまま眠りました😭💦
    今日は寝てくれますように🙏

    • 11月17日
きみきみ

お疲れさまでした😊
うちも今日は寝てくれずさっきやっと寝てくれました😅
同じく肩も背中も腰もバッキバキです💦
今日も一日お疲れさまでした✨✨
明日も頑張りましょー💪

  • youmama

    youmama

    寝かしつけお疲れ様でした❤️
    寝たくない日が 赤ちゃんにもあるんですよね😂
    結局昨日は 抱っこのまま眠りました😭甘えたかったのかな🙄と開き直るしかないです😂
    肩 腰 マッサージして 今日も頑張りましょうね😆✨

    • 11月17日
なぎ

お疲れ様です😭
私も23時頃から寝かしつけ始めておっぱいやらなんやら格闘し、目つむったと思ってからベッドに横にさせるタイミング早すぎてなのか(これが背中スイッチというものなのでしょうか😭)すぐギャン泣きを繰り返し…
やっっっと今寝ました😭
身体が本当にバキバキです笑
これから旦那のお弁当作ります😭

毎日お疲れ様です!
ママリのみなさん頑張ってるのを励みに私も頑張りますー😭

  • youmama

    youmama

    寝かしつけ そこからのお弁当作りお疲れ様でした😳❤️
    背中スイッチには本当に悩まされますよね😭 今日も格闘かな?😂
    可愛い我が子の為に 母たち頑張りましょう🙌💓

    • 11月17日