※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
妊娠・出産

産後初の生理後、検査薬で陰性だったが後日再検査し陽性。7日以降に授かった可能性あり。驚きと眠れなさを感じています。

産後初めての生理が6/22にあり、それから生理がきていません。まさかと思い8/7に検査薬を使用しましたが真っ白で陰性でした。

夜中に検査薬で陽性が出た夢を見て目を覚まし、検査薬が一本残っているのを思い出してダメ元で検査してみたところ陽性でした‼︎
お腹の中にいる子は7日以降に授かったってことでしょうか?(7日以降に仲良しは2回ほどで外出しです。生々しくてすいません)

来年ぐらいに二人目を作ろうと考えておりましたが、一人目が中々授からなかったこともありまさか授かれるとは思ってなかったのでビックリして眠れなくなくなりました(;´Д`)

コメント

るう

検査薬の反応が早く出る人遅く出る人もそれぞれですし
生理予定日や普段生理周期は安定していたか、などわからないですし
検査薬の反応だけでいつできた子かなどは
わからないと思います
病院で先生に聞いてみるといいと思います

• ジェジェネ

ジェジェネ

そうですよね(>_<)
    一人目の時は赤ちゃんがいつ来てもいいように自分の体調を整えたり、葉酸を飲んだりと月日をかけて授かったので突然のことでビックリしてしまって…
    もう少ししたら病院に行きたいと思います。
    コメントありがとうございます。

• 8月26日
ちーちゃんmama

あたしは基礎体温つけていますが
基礎体温からおそらく
8月8日か9日が排卵で
8月22日から陽性反応が出てます!!!
これだけくっきりだと
7日前後の仲良しで授かったと思います!!!
外出しでも生で挿入していると
妊娠の可能性はあるみたいですよ!!!
もしかすると7日前の仲良しの可能性も
あると思いますよ☆*。

• ジェジェネ

ジェジェネ

まきねぇさんも陽性反応が出ているのですね‼︎
    おめでとうございます☆

1分待たずに線が浮き出てきたので目を疑いました‼︎
    仲良しした日はハッキリ覚えていないのですが回数は何となく覚えていて(;´Д`)

そうなんですね‼︎
    一人目は中々授からなかったのに外出しで授かれるなんて、この子は強い子なのかなって思ってしまいます(^o^)

来週辺りに病院に行ってみようと思います‼︎
    コメントありがとうございます。

• 8月26日