※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

添い乳や添い寝で寝かしつけているときは大丈夫なのに、隣の部屋でテレビを見ていると泣く。寝ながら隣にいることを確認しているのか気になる。

添い乳や添い寝で寝かしつけて
そのまま隣で携帯触ったり
わたしもそのまま寝たりするときは
大丈夫なのに、
わたしが布団から出て隣の部屋で
テレビとか見ていると何回も何回も
ふぇ~んと泣くんですが、
寝ながら目を開けて隣にちゃんといるか
確認してるんですかね??(笑)
匂い?ぬくもり?気配?(笑)(笑)

コメント

はじめてのママり

分かりますwあれはなんなんですかね汗 本当見えるとなりの部屋で色々やってると泣きます^^;本能なんですかね😂

  • ぴより。

    ぴより。

    ですよね(笑)見張られてますね!!!(笑)

    • 11月17日
けいまま

分かります!リビングに移動して家事してたりすると泣き出して、寝室の扉を開けた瞬間に寝直してました(笑)
夜泣きもしないし朝まで寝てくれるんだけど、私が寝入るまではちょくちょく呼ばれます┐('~`;)┌

  • ぴより。

    ぴより。

    わかりますww
    お腹すいたわけでもなく
    用もなく呼んでるって感じですよね(笑)

    • 11月17日