※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

8発くらい連続でボコボコボコボコとお腹の中で殴られた…?!ボクサーです…

8発くらい連続でボコボコボコボコとお腹の中で殴られた…?!
ボクサーですか…
なにしてるんだろう(笑)
さすがにビックリして目が覚めた😱💦
今日も睡眠不足コースかな😂

• 👶(生後6ヶ月)

コメント

森の人

森の人

ボクサーww
女の子なのにやめてー😂笑

我が子は肋骨辺りにグリグリを覚えたのか、左肋骨付近攻撃されてちょっと辛いです(´-`).。oO笑

• 11月17日
  • 👶

👶

そうなんですよー女の子なのに…(笑)
    今でもボコボコしてます😂
    どんな子が産まれてくるんだろう…(笑)
    グリグリされるのもキツイですね😱
    私もこれからグリグリ攻撃されるのかな😂

• 11月17日
miu

miu

かわいい♡
元気なベビちゃんですね!

私も良く寝不足になりました。

• 11月17日
  • 👶

👶

ありがとうございます✨
    元気満々です🙌産婦人科の先生にもよく動くな〰って言われました😂
    寝不足なりますよね!夜は一緒に寝ようよ〰😪って思っちゃいます(笑)

• 11月17日
まりな

まりな

愛しいですね〜😂💓
起こされちゃうの辛いですよね😂でもかわいいですよね!痛いくらい蹴られてて、生まれる直前まで蹴られてたんですけど産んでお腹からいなくなってみるとさみしいです_(┐「ε:)_
きっと元気な子ですね〜💓
うちの子もお腹でめちゃくちゃ蹴ってきていたのですが、今でも足の力がかなり強いです!

• 11月17日
  • 👶

👶

そうなんですよ〰😆可愛いけど辛い😂もうちょっと優しい胎動だったらもっと可愛いのですが…(笑)
    直前まで蹴られるんですね!私も産むと寂しくなるのかな😰
    産んでからもお腹のなかと同様に動く元気な子なんですかね😊💕男の子だと特に強そうです♥

• 11月17日
いちごちゃん

いちごちゃん

私もそれたまにあります…😂
どうやったらそんなに早くできるの?!ってくらいボコボコって何発か…(笑)

何してるのか気になりますよね😂💓

• 11月17日
  • 👶

👶

一緒ですねー😊
    そうなんですよ!早いし結構力あるし、なんでそうなったのか不思議で(笑)😂
    遊んでるんですかね♥元気でいいことだけど、ほんとびっくりです(笑)

• 11月17日
あずり

あずり

うちの子も深夜のこの時間帯にボッコボコに蹴り上げて寝れなかったなぁ…たった半年前なのに懐かしいです😊💕寝苦しかったけど、お腹で元気にしているのが凄く嬉しかったですね。

お腹の中にいる時からキックが凄かったのですが、生まれてからもあんよの力が強くて…今ではずり這いも足でグイグイ蹴り上げて部屋の中を縦横無尽ですよ(笑)今でも足の強さは健在です!

• 11月17日
  • 👶

👶

ほんと夜になると何故か激しいですよね😂元気にしてるのがわかるので嬉しさと安心感あります❤
    お腹のなかで蹴りが強いとやっぱり産まれてからもそうなんですね(笑)我が子もすごそうです…😂😂😂

• 11月17日

「妊娠・出産」に関する質問