※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊活

排卵検査薬を使おうと思っているけど、排卵予定日が20日で、今日ののびおりを受けて明日に試した方がいいでしょうか?

排卵予定日が20日で、今回初めて排卵検査薬を使おうと思っています。
排卵検査薬は説明書通りだと明後日17日からの使用になるのですが、
今、トイレでのびおりが出ました。
今日はもう夫も寝てしまったので無理ですが、
排卵検査薬は明後日まで待たずに明日にでも試した方がいいのでしょうか…?
基礎体温は測っていません。。

コメント

ゆう

私なら今、試してみて明日からは1日2回検査薬します。

  • ジャイ子

    ジャイ子

    今、陽性が出たとしても今日は仲良しできなくて…

    • 11月17日
  • ゆう

    ゆう

    明日から検査薬して陰性が続いたら16日から陽性反応があったのかモヤモヤするだけなのでタイミングが取れなくても検査薬できるならしたほうがいいと思いますよ!

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    モヤモヤして寝れないのもなーと思い、してきました!
    陰性でした!!
    スッキリして寝られます´`*
    明後日まで待たずに明日から続けた方がいいんでしょうか?

    • 11月17日
  • ゆう

    ゆう

    明日から午前中に1回、夕方以降に1回してみてください!

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    ありがとうございます!!
    明日からも続けます!!

    • 11月17日
まい

私は排卵検査薬で陽性が出た翌朝、のびおりが出て検査薬は強陽性になりました!
今すぐをオススメします(*´꒳`*)

  • ジャイ子

    ジャイ子

    今、陽性が出たとしても今日はもうできなくて…
    でも一応やった方がいいですか?

    • 11月17日
  • まい

    まい

    せっかく検査薬があるのなら自分の排卵期と検査薬の反応の仕方を把握しておいた方が今後の為だと思います(*´꒳`*)私は説明書とおり約二日間は陽性反応が出ました!
    もし陽性だったら朝とかお願いできないですかねf^_^;

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    排卵日だったらどうしようと不安で寝れなさそうだったので、してきました!
    陰性でした!
    一安心です(﹡ˆˆ﹡)
    説明書通りだと明後日からですが、
    もう明日から続けた方がいいんでしょうか?

    • 11月17日
  • まい

    まい

    よかったーーー(*´∀`*)検査薬ってけっこう緊張しますよね(笑)
    陽性は突然やってくるので、その排卵予定日と生理周期のズレがどの程度あるのか分からないのでなんともいえませんが私だったらチャンスを逃したくない精神でやると思います(*゚∀゚*)
    あと基礎体温もやっぱり大事だと思うので面倒ですけどオススメします☆

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    ありがとうございます!
    明日からも続けます!
    検査薬、何を使ってましたか??

    • 11月17日
  • まい

    まい

    ラッキーテストです( ^ω^ )

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    今、ネットで見てましたー!!
    届くのに時間がかかりますか?
    定期購入とかではないですよね?‪‪💦‬

    • 11月17日
まい

発送は早いんですが、到着まで1週間半かかりましたf^_^;でもたくさん入ってて安いので有難いです☆
都度購入です!

  • ジャイ子

    ジャイ子

    そうなんですね(>_<)
    次リセットされたらその時にすぐ注文します!!
    試しにドゥーテストを買ったので高くて‪‪💦‬

    • 11月17日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    アメリカ製と中国製、どちらを購入されましたか?

    • 11月17日
まい

リセットからの即購入、ベストだと思います(*゚▽゚*)
ラッキーテストはアメリカ製だと把握してますが、中国からの発送なんですよね(笑)中国がアメリカから大量購入してそれをさばいてるんだと勝手に思ってますf^_^;

  • ジャイ子

    ジャイ子

    リセットからの即購入だと、通常のものを購入するか、速達かどちらがいいのでしょうか(>_<)
    中国から発送なんですねw

    • 11月17日
まい

私は生理周期が長めなので余裕で間に合いましたが、周期短めだと速達のが安心かもですね。速達といっても翌日に届くとかはなさそうだし?f^_^;
パッケージから中華感半端なくて郵便配達員さんから怪しい目で見られてる気がしちゃいました(笑)

  • ジャイ子

    ジャイ子

    生理始まってすぐだと2週間後くらいが排卵日ですが、、
    間に合うかなぁ(>_<)

    • 11月17日
  • まい

    まい

    ギリギリですかねf^_^;買わずに済むことを祈ってます(*´꒳`*)

    • 11月17日